昨日やっと踊り納めたので書きまーす!!!

まず、シュガーの発表会が終わってすぐに「SIX ELEMENT」という舞台に出演しました!!!

内容は・・・まぁ、見に来た人は分かると思いますww

とりあえず、オレとヨースケが参加した6つのエレメントの1つ「火」

オレは「火」で本当によかった。

雰囲気、生音感、トゥギャザー感、すべて最高でした!!!

「火」に属せたから最後までずーっと楽しかったです!!!!!

SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ

みんなありがとう!!!!!!


SIX終わって2日後に今度は友達がやってるバレエスタジオのクリスマス発表会に出演しました!!!

内容は「くるみ割り人形」

オレはドロッセルマイヤーさんやってきました!!!

バレエではなく、もちろんタップ踊りました(^^)

楽しかったぁ☆


で、このクリパが終わってオレはソッコーで池尻大橋にある「ミランダブルー」というおしゃれレストランへ!!!

Red Bullの学生団体の忘年会でパフォーマンスしてきました!!!

メンツはSHUN、神田リョウ、船本泰斗のTAP JAM CREWトリオ!!!

いやぁ、ぶちかましましたぁ!!!

SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ

200人中女子9割でその女子全員が美女という奇跡の夜でした!!!

幸せな夜でした☆


はい、次の日~!!!

シュガーでタップとボディパのワークショップしてました(^^)

いっぱい来てくれて嬉しかったでーす(^^)

来年からはジュニアのFunkクラスができまーす!!!

弟子のマサシが教えまーす!!!

是非是非チビッ子は受けに行ってFunkyになってください!!!

ちなみに来年からはシュガーのスケジュールが少し変わります!!!

みなさん絶対チェックしておいてください!!!

オレのクラスも時間が変わってまーす!!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbxworld/index.html


はい、次~!!!
24,25の素敵なクリスマスはうちのスタジオのクリパでしたぁ!!!

みんな元気いっぱいで良かった☆

オレも2日間ともガッツリ踊りました(^^)

25日は雄基と一緒だったのでお互い何かガチになってましたww

日本一を決める大会で優勝してるのはオレと雄基だけ。

その2人共が教えてるスタジオは聖蹟桜ヶ丘にあるうちのスタジオだけ。

多摩はスゴイんです(^^)


次の日は雄基と2人で早稲田大学のタップダンスサークル「TapLovers」の定期公演を見に行きました!!!

アスカやハヤトが1年生の時から関わってるんだけど定演を見に行ったのは今回が初めて!!!

いやぁ、みんなすげぇイイ顔して踊ってて踊り方もみんな違って本当に良かった!!!

最近はラバーズ、ユニティ、中大のサークルから何人かオレのクラスに来てくれてるんだけど、マジで大学シーンあつい!!!

すげぇいいモノ持ってるやつ多いよ!!!

少しづつ引っ張りだしてきて表に立たせていこうと思います!!!

$SHUN TAPのブログ


はい、次の日。
SHUN、神田リョウ、森田悠介、永田こーせー
この超豪華TAP JAM CREWカルテットで栃木のホテルでぶちかましてきました!!!

平成アルミさんという会社の忘年会だったんだけど、もうね、みーーーんな良い人で、しかも、至れり尽くせり過ぎて何かもうアワアワしてました(^_^;)
なんせ、慣れないものでww

1泊して次の日帰ってきました!!!

SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ


誘ってくれたサオリさん、そして一緒だったダンサーさん、シンガーさん。
ありがとうございました!!!

栃木最高!!!


はい、次の日はレッスン納めでした~!!!

来年からは「こんなステップもやっていくよぉ~」的な感じで終わりました!!!

みんな初めて見るステップばかりでもはや笑ってたけど1年後には余裕でできるようになってるんだろうな☆
楽しみ楽しみ!!!

ホント、ガツガツしてる生徒が多くて嬉しいです!!!
ドンドン吸収していく!!!

海外連れて行くのが楽しみです(^^)
色んな国の人が驚くぞ(^^)


で、レッスン終わってオレはすぐに蒲田へ~!!!

いつも「TAP JAM」やってるオッタンタが毎年年末ライブやっててTJCは今年も参加!!!

持ち時間20分なのにメンツは17人!!!

もう一瞬で終わりましたwww

でも楽しかったね(^^)

終わってから朝までTAP JAM CREW忘年会!!!

いやぁ、もうホント

あんな最高の仲間に出会えてオレはまーーーじで幸せモン!!!

みんな大好きだぁ!!!

$SHUN TAPのブログ

あ、そうそう!!!

アースガーデンのフリーペーパーにTAP JAM CREW載ってます!!!

ちなみに1月19日に出演します!!!

詳細はおいおい!!


そして、最後に!!!

なんと・・・・・

なんと・・・・・


2013年から下北沢で超初級タップクラスを初めます!

僕が空いてる時にやるフレキシブルスタイルですが是非これを機会にタップを始めてみませんか?

以前やってたそこのあなた!!!
もう1度やり始めてみませんか?

シューズ持ってないからなぁ・・・
と思ってるそこのアナタ!!!
スニーカーでも構いません!!!

みんなで楽しく足踏みしましょーーー!!!



日時:

毎週土曜日 10:30~12:00


※1月は2回の開講です。
1月5日、26日です!


場所:
ESTUDIO PARAISO (下北沢駅より徒歩3分)



アクセス:


東京都世田谷区北沢2丁目18-5地下1階


小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口より


徒歩3分。


マクドナルドとみずほ銀行の間にある南口


商店街を直進。


ミスタードーナツ前の十字路を右に進み、


左側の通路を進むと右手にあります。


イタリアンの旗、タップの看板が目印です。




参加費:
2,000円 (先着20名、完全予約制)




持ち物:
動きやすい服装、飲み物、汗ふきタオル、

運動靴(もちろんタップシューズOK!)



連絡待ってます(*´ω`*)



さぁ!

今年も終わりです!!!

オレにとってこの1年は自分の人生において1番って言っていいくらい最高の年でした!!!

そして2013年。

10年かかってやっと日本を拠点にすることを決めました。

タップダンスを初めて20年目になります。

うん、すげぇ事になりますよ!



ではでは、みなさん、良いお年を~!!!