6月ですね~(^^)

日本はそろそろ梅雨でしょーか?

こっちは夏日だったり雨だったりです。

はい、完全帰国まで3ヶ月です!!!

はい、時間が足りなすぎです・・・

1年は短い。

でも、「何年もいれば足りるのか?」と考えると、答えは「何年いても足りない」です。

結局、満足することなんて永遠にないんです。

だから、ダラダラと長々滞在する気なんてありません。

長くいれば上手くなるってこともないので。

オレにはオレのやるべき事があるので!

とにかく

帰国した時に

「何しにNewYork行ったの?」

「NewYorkでどんな結果を出したの?」

と、聞かれても胸張って自慢するくらいの答えを言えるように頑張る!!!

NewYorkなんて誰でも簡単に来れる

レッスンだって誰でも簡単に受けられる

誰でも出れるイベントやショーだっていっぱいある

「NYにまた戻ってきた意味」

「NYじゃなきゃダメだった理由」

ブレずに行動し、そして結果を出す。


ラストスパートだ!






はい、近況報告的なやつを話そう!

えーっと、この前かな、俳優さんの森山未來が家なき子だったので2日間オレんとこ泊まってました!

仕事でこっち来てたんだけど、自分の時間作りたかったみたいで2日間延長した結果が家なき子ねww

たぶん最初から転がり込む気満々だったな。

未來とはもう8年くらいの付き合いで日本でもよく一緒に踊ってます。

こないだのBroadway Under Groundにも見に来てくれててそっからご飯行ってそこそこ真面目なアツイお話をし、次の日が帰国なのにもかかわらずそのまま朝まで飲み、空港まで送るのめんどくさかったから行き方だけ教えてバイバイし、僕はピクニックへと向かいました。

ちゃんと帰れたでしょうか・・・(^_^;)



で、昨日ね!

YOUNG CHOREOGRAPHER'S FESTIVALという若手の振付師達がピースを出すショーを見に行ってきました!

ゲストがCartier WilliamsやDana Foglia DanceやTracie StanfieldのカンパニーのHeidi Sutherlandが出るからってのが見に行く理由だったんだけど、全部ヤバかった。

出演者全員がめちゃくちゃ上手くて存在感があった。

ソロを踊ってたゲストのCamille A.BrownとEmily GreenwellそしてHeidiは圧倒的な存在感で一瞬で会場の空気を変え、オーディエンス全員を惹きつけていた。

あんなダンサーになりたい。

たくさん刺激を受けました!!!

行ってよかった!

日本では絶対に見られない!




はい、そんで今日はそのショーにも出てたCartierのレッスンがあるということで受けてきました!

内容はとにかくガツガツ系!!!

楽しかったけど疲れましたwww

Cartierはノイズ&ファンク出てたダンサーなんだけど当時はチビッコだったのよ。

あの時のチビッコが大きくなってしかもベラボーに上手くなってるなんて。

やはりノイズ&ファンク世代ヤバい。

で、終わってからMichelleの代講をJason JanasがやるってことでBDCへ!!!

こっちもガッツリ踏みました!!!

最近はよく色んな人の代講をJayがするからめっちゃ嬉しい!!!


で、今日は疲れたので早めに帰ってきてこれを書いたのでした(^^)


あ、そうそう

これから毎年NewYorkに呼ばれるっぽいですね。

そんで韓国にも。

お仕事で海外に行けるのはとても幸せです(*´ω`*)

そんでもってまだまだ言えるのは先ですが素敵なお話しもきてます☆

だけどこんな事で満足してないでまだまだ上へ上へガンガン進んでいきます!!!


ぴーす!