こんなタイトルでジャンルレスなダンスコンテスト「RUN THE NIGHT」に出てきました!!!

メンバーはSHUN、AskA、安達雄基、CHIAKI

SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ

全員が多摩市に住んでて服部スタジオ出身のタップダンサーなのですが、まさかNYで一緒に踊るなんて夢にも思わなかったwww
つーか、全員が同じタイミングでNYいるってどんだけの腐れ縁だよww
このメンツで踊ったのは2010年の川崎タップフェス以来!

今回はリハする時間が全然無く、ほんの数回しかできなくて本番前の舞台袖で全員がひどい顔になってましたww
「フリ飛びそ~」ってなってましたww

で、優勝はできませんでした(´・ω・`)

でも、今回の少ないリハでの濃い時間はオレにとってとてもためになるもので、大切な時間になりました!
すんごい楽しかったから☆

あらためて
ゆーき、あすか、ちあき
一緒に踊ってくれてありがとう!!!
お疲れ様でした!!!
もうこのメンツで踊ることは無いかもしれないけど、もしまた何か機会があったら一緒にやろーな!!!

それから、BDCのみんな、それに学校のみんな&先生!!
見に来てくれて、応援してくれてありがとうございました!!!

日本帰るまでにたぶんあと2回くらいRUN THE NIGHTあると思うからそのどっちかで優勝したいと思います!
なので、また見に来てくださいな!

あ、そうそう
この前ソロで出たショーは当日行ってプログラム見たらトリをやらせてもらうことになってまして、ジャスやコンテのダンサーが多いどアウェーの中、なんとかぶちかましてきました!!!

SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ
SHUN TAPのブログ

ショー後にダンサー友達のみんながバースデーパーティーやってくれるってことであやか家へ!!!
予想を遥かに超えた数の人達が集まってくれてて、すげぇ嬉しかったです(;_;)
もうみんな愛してます!!!
ありがとうございました!!!!!






さーてと、ショー続きでバタバタした2月でしたがちょっと一段落!!!

・・・してる暇もなく、またショーのリハやら自主練やらでバタつきます。

嬉しいことです(*´ω`*)

4月にCarnival出ることになったのでそのリハが始まります。
タップじゃなくハウスで出ますwww
れいこ、ほのみ、しゅんで出ます!!!
れいことは昔NYでハウスのチームやってたんで久しぶり!!!
がんばります!

で、4月はBroadwayUndergroundがありますね!
これはまだ分からんがJanasのスケジュール次第で一緒にやれたらなと。

で、5月はSMILEってイベントがあるんですが、ソロで出るっぽいです!!!
もしかしたら、そこでもCarnivalネタやるかも?

6月も詳細まだ送られてきてませんがショー出ます!
これもソロ!!!

そうそう、秋に韓国でタップフェスがあるんですが、それにも出る予定です!!!
前の日記にも書きましたが、さっそくアジア攻めます!!!

ほらね、やっぱ口に出して言っとけば願ってることは叶うんだよ!!!

2012年は楽しいことがいーーーっぱいじゃ!!!!

その楽しいことを最高に楽しむためにも練習あるのみ!!!!!

見据える先はまだまだ遠くなので

もっともっとれんしゅーーーーーーーーーー!!!!!