4月10日にオレらTAP JAM CREWは国内最大級のクラブミュージック野外フェス

「渚音楽祭」

に出演してきました!!!

$SHUN TAPのブログ-未設定
$SHUN TAPのブログ-未設定
$SHUN TAPのブログ-未設定
$SHUN TAPのブログ-未設定

パフォーマーはオレらが唯一で珍しかったのか、常に人だかりの中にいました!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1705099906&owner_id=2066214

本当に最高な1日でした!!!



そして


その「渚音楽祭」


4月29日に大阪でも行われます!!!


オレらTAP JAM CREWは大阪にも正式に出演が決定しました!!!


TJC大阪進出です☆


関西方面のみんなぁ!!!


割引チケットもらえるから遊びに来て~!!!


連絡くれ~い!!!


そんでもって一緒にワイワイキャーキャーやろーやー!!!


タッパーはシューズ持っといで~!!!


ミュージシャンは楽器持っといで~!!!


ダンサーは踊れる格好しといで~!!!


まだ未定ですが関西ストリートツアーもやりてーよ!!!


みんな参加してちょ~!!!

$SHUN TAPのブログ
$SHUN TAPのブログ-未設定

今回のTJC渚大阪メンバー

TAP DANCER

SHUN
AskA
なる
TAKAnali
CHIAKI
HAYATO☆
RayK
水里

BEAT BOXER

ZU-nA
[調整中]Paku
[調整中]TATSUYA

DANCER

とんきち(ぽっぷ)
こー(ろっく、わっく)
Hitomi(わっく)
ちゃーき(わっく)
しょーへー(ひっぷほっぷ)
あろー(ひっぷほっぷ)
けんすけ(ひっぷほっぷ)初参加(ForYouやNYで一緒だったスリーピーモンスター)
としや(はうす)
ふく(はうす)
かず(はうす)
えみ(じゃず)初参加(元アジエンスでTAP JAMに遊びに来てくれてオレが一目惚れ)
けーた(はうす)初参加(ストリートやTAP JAMに遊びに来てくれた大きなダンサーで陶芸家)
[調整中]みき(ろっく、じゃず)初参加(ストリートに1度だけ参加してくれたダンサー)

MUSICIAN

りょー(どらむ)
ゆーすけ(べーす)
いっぺー(ぎたー)
しば(さっくす)
まい(さっくす)初参加(TAP JAMと東京の渚に遊びに来てくれたちっこい子)
よーすけ(かりんば、ぱーかす、だんす)




いやぁ、ワクワクがはんぱねーやー!!!


大阪渚音楽祭で


僕と握手!!!


$SHUN TAPのブログ-未設定

そして


オレのホームページがリニューアルしてマジでセクシーになりました!!!

SHUN
OFFICIAL WEB PAGE
http://shuntap.jp/


TAP JAM CREWのホームページ

TAP JAM CREW
OFFICIAL WEB PAGE
http://tapjamcrew.com


TAP JAMのコミュニティー

TAP JAM
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5281587