えー・・・


やはり身体は正直なもので・・・


完全に風邪引きました・・・


いやぁ、参った参った・・・


風邪ってこんなに辛いものでしたっけ。


ショーが一通り落ち着いてホッとしたスキを突かれた・・・


ま、何にせよイベント前に引かなくてよかった!!!


まーじ楽しすぎたぁぁぁ!!!



HAYATO☆とやったSOWL NIGHTERでのショーはオレにとって4年ぶりくらいのGサイン(笑)
もう踊ることないと思ってたらここへきてだよwww
振りはHATATO☆とコーセーがやったやつだっけ?
むずかったぜ。
ひとみニアミスごめんねm(__)m

http://www.youtube.com/watch?v=sY8b8TtHcyc

終わってからオレはソッコーで関内へ!!!

SHUN&Reoんときからずっと出させてもらってるprivate stock!!!
Reoいなくなっても呼んでくれるミヤコちゃんにはマジ感謝!!!
ホントいいイベントだよ!!!
困ったことあったら力貸すぜ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=vpvCo9GGN4M

で、昨日はTAP JAM on the STREETゆーたろーバイバイ編@渋谷でした!!!
オレらTAP JAM CREWのベーシストゆーたろーがストリートしながら世界一周するんで昨日がラストSessionでした!!!
オレは仕事でどーしてもストリートには間に合わず最後に「がんばってこい」だけ言いに行きました!
次に会うのがお互い海外だったら面白いね!!!

$SHUN TAPのブログ

実は世界回るのはゆーたろーだけじゃないんです!
TAP JAM CREWからDJ兼VJ兼パフォーマーのジョナも!!!

Reoも今オーストラリアだしオレもNY行くしAskAもNY来るし。

CREWもドンドン増えてきてるし、もう最終的には世界でバンバンかましてシルクドソレイユ超えよう!!!

やー楽しみ☆


そんなヤベーやつらばっかのSessionイベント「TAP JAM」が2月6日に蒲田であります!!!

TAP JAM
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5281587

ホントはこのJAMでオレはラストの予定だったんだけどもーちょい日本いるかもなんであやふやですww


4月に東京と大阪でデカいフェスがあるんだけどTAP JAM CREWに誘いがあって出るかもです!
詳細は完全に決定し次第報告します!

この話はストリートから始まりました!

やはり、知られるためには「メディアかストリート」

世界共通でこれ間違いない!!!


あ、そうそう3月13日に銀座博品館で佐々木スタジオの発表会あります!

ゲスト
東京リズムボーイズ
SHUN

振付もやってます!
最近あの平野綾とTAPで絡みまくったTAP JAM CREWのなるも出るよ♪
5月くらいにDVDでるらしーよ!!!
うらやましーからみんなで見ようよ!!!


最後に友達のDJがCD出すんで買ってちょ♪

1/26にTSUTAYAさん先行で、 ”THE NEXT WORLD FAMOUS Vol.0”-Mixed By DJ BUNTA- がリリースされます!!!

DJ BUNTA blog
http://ameblo.jp/djbunta0402/entry-10774390792.html