最近は毎日違うリハがあって毎日踊れてて充実感マックスです!

毎日違う人達と刺激し合えるのはとってもイイ☆

毎日バイトやりながら、「オレ、このままで大丈夫かなぁ」とか思ったりするんだけどね。

でも、4月からのNYチャレンジまでの我慢だ!って言い聞かせながら頑張ってます!

気持ちを溜めて溜めて溜めまくって4月から爆発させてやる!!!

とりあえず、ちょーやべぇ大好きなダンサーが所属してるプロダクションに入れる予定なので正式に決まったら報告します!!!

MAHOやTAKAHIRO君たちがガツガツやっててメッチャ刺激もらった!


わぁーーー早く行きてぇ!!!!!




あい。


てことで告知です!



10月24日ね!!!

ダンスコンテストの最後にスペシャルで出演します!!!

TOKYO DANCE COLLECTION VOL2 
@duo
前売り3500(1D)
当日4000(1D)


OPEN 14:00
START 14:30


14:30~
OPENING DANCER  CLOVER CREW

SIEGROD
judge move  etc


15:00~
CONTEST START 大人部門
(順番は当日発表致します。)


16:00~


DANCER FASHION SHOW�
~from Y’S BEE


KIDS DANCER FASHION SHOW�

~from SILLY BEE


JKT

LIVE: MEYOU
LIVE:増井 心


16:40~
CONTEST START KIDS部門
(順番は当日発表致します。)




18:10~
LALABOO LIVE


18:30~
SPECIAL SHOW CASE 


19:10
審査発表




そうそう、僕の相方Reoですが。

今NYで頑張ってます。

3万円だけを持って、単身NYへ。

今はストリート2時間で100ドル稼げるほど、NYの人たちに喜んでもらってるらしい!!

うん、まだまだだなwww

NYのみなさん!!!

地下鉄でビートボクサー見つけたら声かけてあげてください!

http://www.youtube.com/watch?v=E8jXFhUgPuY

http://www.youtube.com/watch?v=bbSJ7hpnLsQ&feature=related