「TAP DREAMS」


とゆうタップダンスのドキュメンタリー映画が製作されています!

ジェイソンとクロエがやってんのよね?

この映画は世界中の有望な若手タップダンサーを集めて若手タッパーの世界一を決めるとゆう内容の映画です。


各国でオーディション的なことがおこなわれて、そこで国の代表として若手タッパー2名が選出され、ニューヨークでおこなわれる本戦に進み世界大会という形の中で若手NO,1が決まる!

それを追っていくドキュメンタリー映画です!


監督はあの「TAP HEAT」を作った人!!!



オレ、オーディションに参加してきました!


1日目、クロエの振り付けを覚える→グループ分けされてその振り付けを踊り、そっからインプロ回し(即興で踊っていく)。

ドキュメンタリーなんで、もう最初っからカメラ入ってました!

この日は朝から夕方までやっていたんですが、オレはワークショップと教えがあったんで自分のグループが終わったらソッコーで駅までダッシュ!!!

マジ焦った・・・

もう時間ギリギリだったからグループ分け出ないで仕事行こうと思ってたんだけど、出てよかった。


30名近くの中から4名に絞られたんだけど、なんとか2日目に残れました!
(4名はオレ、よしこちゃん、れおな、いっき)

もう振りは不安だったからインプロで自分出しまくった!

どーやらそれが良かったみたいです☆



2日目、オレは朝からインタビューの撮影でした!

前日に最後までいた残りの3名は撮っていたみたいなんでオレ1人でした。

あ、でもSUJIさんとチビッ子3人も撮ってた!

オレが撮り終わったくらいでイッキ以外みんな来た!

イッキは学校~。

そっから色々あってバス乗って原宿へ~!

竹下通りを歩くとゆう撮影・・・

どーやらみんなでスタジオに向かう感じなのを撮ったらしい。

そっからちょっとだけ移動して1人1人の撮影。

それが終わったらオレとよしこちゃんでGAPとかジョナサンがある交差点で撮影。

ひたすら横断歩道渡りまくってましたwww


それが終わったら新宿村スタジオへ!

いっきさん合流!

前日の振り付けをクロエをまじえて和太鼓とやるってゆー撮影。

鼓舞を思い出しました☆

映画のハイライトとして使うものらしい!

オレら4人は同じ衣装を渡されました!

黒いハーパンに赤のTシャツ!

もうこの時点でテンション上がったwww

うん、でもね、ここへきて新しい振りを渡されまして、なおかつクロエのWSでやった振りも入りました。

その振りがね・・すんごいハードwwww

オレだけWS行ってないので・・・マジ必死・・・ww

でも、これくらいすぐ覚えてできないとプロじゃないなって思って頑張りました。

何度も何度も撮りなおしてやっと2日目終了~!

これで2名が決まると思ってたんだ。

でも金曜日に監督さんとの個人面談があって、それでやっと決まるみたい!


ここまですべて自分色MAXでかましてきたんで最後までそれを貫こうと思います!



世界各国から若いすごい才能が集まってくるNYでのファイナル・・・


絶対行きたい