函館2日目、本番終わってカニ食って温泉入って今ホテルのロビーのパソコンです!

いやぁ、かましたよぉ!

2曲ぶちかましてきましたよぉぉぉ(>_<)v

すっげぇ楽しかった~☆☆☆

毎年呼んでもらってる事に本当に感謝!

やっぱ北海道最高!!!

生徒さんは年齢が一桁から80過ぎまでと、タップが年齢の関係ないダンスだということを証明してくれています☆

そして何よりみーんな楽しそう!!

青山先生の人柄が生徒にも出ています☆

オレのおかん、オレの恩師、そして青山先生は若くして亡くなってしまった日本史上最高の女性タップダンサー佐々木隆子先生の門下生。

それぞれが隆子先生の素敵な何かを受け継いでる!

オレより年下のダンサーはきっと先生を知らない。

でも知らなければならないダンサーの1人!

生きていれば日本のタップシーンは大きく違っていただろう!


・・・まぁこの話は長くなるんで北海道の話をしよ。

前回出させてもらったときに出会った男の子とオレより少し年上の男性!

今回とくにこの2人には感動させられた!

オレは前回、小さかった男の子が「また会える?」と聞いてきたんで「タップ続けてれば絶対会える」って言ったんです。

今回、少し成長した彼に会って言われました「僕、ちゃんと続けてるよ」と。

本番前に危うく涙ですwww

もう1人、年上の彼はまだ初めて2年なんだけどメチャメチャ上手くなってました!

彼と同じクラスを受けてる生徒さんが「前回SHUN先生に会ってからものすごく頑張ってるんですよ」と・・・。


オレの話やレッスンが影響力のあるものになってきてるのかなと感じた日でした。

そして、だからこそもっと頑張ろうと思った!!!


来年はWSと発表会なので少し長い北海道生活になりそうです!

楽しみ♪


さ、そろそろロビーの明かりが薄暗くなってきて受付の人も裏入っちゃったりして1人でいるの怖くなってきたんで部屋戻ります~。

あ、ここのホテルの風呂やべーぞ!

部屋のベランダには露天風呂!

大浴場にも露天風呂!

どちらの露天風呂も正面は海!!!!

マジずっと入ってちゃってのぼせる・・・。

部屋に露天風呂付いてるとかまるで六本木のラブホですわ!


ここは彼女できたら絶対連れて行きたいホテルです☆

「渚亭」