まーじーでっ!!!

まだ余韻残ってんもん!

すっげぇ楽しかったぁぁぁ♪

初ワンマンにゲストで出させてもらえて本当に嬉しい!!!

ゆうかさん
こずえさん
なるおくん
すーさん
みどさん
あきばさん

そして禎くん!!

ありがとうございました☆

PPPとはオレがNYから2006年に本帰国してすぐのイベントで出会いました!

そっからチョイチョイ連絡取っていて、リーダーのゆうかさんがやってるもう1つのパーカッショングループ「スラップバング」には1回目と2回目の人=人にオープニングで出てもらってました!

いつかSessionできたらいーなーって思ってたら去年の人=人で「一緒にやらない?」って声かけてもらって・・・

マジ嬉しかった~!!!

みんなイイ人で面白くてリハもチョー楽しくできた!

もちろん昨日の本番も全員が最高にエンターテイナーだった!

2ステともお客さん入り過ぎて制限かけるって話にまでなっちゃったりしたけどみんな笑顔で帰っていたので良かったです☆

見に来てくれたみんなありがとうです!!!

終電の井の頭線みたいな満員だったけどちゃんと見れたかな???

見に来た人はエンターテイメントというものをスゴイ勉強できたと思う!

技術だけの人は腐るほどいる。

技術があった上でエンターテイメントを理解している人は少ない。

人の印象に残るのはやはり「楽しい」という感情が強く生まれるモノを見たとき。

「上手いね」「すごいね」はいっぱいいるからその印象は長くは残らない。

それプラス「何か」がパフォーマーには必要なんだ。


4月29日はオレにとって最高の1日でした!!!



さーてとっ

次は5月7日!!!

東京インターナショナルタップフェス!!!
今年から始まる新たなタップフェス!!
オレはヤングフーファーとしてオープニング出ます!

出演者がヤベーからチェックして!
チケットはオレに言ってくれれば取ります!!
詳細↓
http://www.basement-tokyo.com/titf/



んで~5月9日
Studio HANA発表会
SEP出演します!!!
SEPコレオのピースもありまっす!

その深夜にSHUN&Reo関内ブリッジでイベント出ます!

5月16日は伊勢佐木長者町のベイジャングルでSHUN&Reoでショーします!
これはデイなんで未成年も来れるよ!!

5月17日は TAP JAMだよーーーーー!!!
Reoの生徒が来るってさ~!!
またみんなでSessionしよーーー!!!


5月23、24、25日は北海道行ってきます♪
青山タップダンススタジオ発表会!
ゲストで出てきます!

5月31日からは川崎タップフェスのリハ始まるぜ!!!
今年もSHUN&Hoofersで出演します!