最近は昼間めっちゃ暖かいのに夜めっちゃ寒くない??

あと・・・花粉・・・

もう鼻水の原因が花粉なのか風邪なのかわけわからん(-_-)



そんな中、今日はリハ行ってから久々のSEPで施設パフォでした!
保土ヶ谷の方の施設に行って来たんだけど、ここの利用者さんたちは30人くらいいてみんなチョー元気♪

ショーやってからみんなで輪になってボディーパーカッションやんだけどね、覚えるのすっげぇ早いwww

ベトナムでやってきたことは日本でも通じました!!


そっからバイバイしてオレとReoは桜木町へ!
創造空間ってゆう特設のクラブっぽいとこがあんだけどそこでパフォってきました!

2回ショーかましたんだけど、2回目がシンクロ率高くて楽しかった☆

で、ちょっと時間空いたからReoと映画デートしてきた!

「イエスマン」ってやつ知ってる?

面白いからみんな見たほうがいいよ~~~!!!


そっから横浜に移動して第2回目のストリートプロジェクト!

今日はオレ、Reo、くま君だけだったけど色々試せて楽しかったよ!

卒業式終わったしんたろう、ひとみちゃん、さおりちゃんが途中で来たww

卒業おめでとうございます!!!


あと、Toshiya!
ビックバン優勝だっけ???
おめでと!!!


明日は江東区の砂町ってとこでリハ!

終わったらソッコーPPPワンマンのリハ向かいます!!

明日も精一杯生きよう!!!


最後に告知です!


☆4月3日☆
SHUN&Reo群馬行ってくるぜ!

NYで出会ったけんちゃん主催のイベントにピックアップで出てきます!

NEXT STAGEvol.2
4/3(FRI)@CLUB JAM
22:00~5:00
ADV¥2000 DOOR¥2500

DJ
TAKESHI
KOMA
SAMURAI
EMO

LIVE
高橋 李枝

DANCE
しゃらく
FUSION
DOUBLE BASS
DANCE TRACKS
しゃらお
G.T.M.C
BET☆TWEY
CINVA

PICK UP DANCE
YAE+ANNNA+KENSUKE
SHUN+REO FROM S.E.P


そして!

☆4月18,19日☆
日本最大級のTAPの祭典!!!
ナショナルタップデー!!!

オレはシュガーフットダンススタジオとサウンドアウトクルーで出演します!

詳細はこちら↓
http://www.ntd1991.com/


で、

☆4月29日☆
PPP初ワンマンライブ!
SHUNゲストで出演します!

詳細↓
http://hp.kutikomi.net/motoda-yuuka/?n=page7



☆5月7日☆
今年から始まる新たなタップフェス!
東京インターナショナルタップフェス開催!
オレはヤングフーファーとしてオープニング出ます!

詳細↓
http://www.basement-tokyo.com/titf/



☆5月9日☆
Studio HANA発表会
SEP出演します!!!
SEPコレオのピースもありまっす!



☆5月17日☆
TAP JAMだーーーーー!!!
2ヶ月ってのは早いもんだ!
またみんなでSessionしよーーー!!!


☆5月24日☆
北海道行ってきます!
青山タップダンススタジオ発表会
ゲストで出てきます!


こんな感じです!
もし来たいのあったら連絡してください♪