あい明日ぁぁぁ!!!

蒲田しゅーごーで!!!

☆TAP JAM☆
http://studio80.org/index.html

@Studio80 OTTANTA

1000/1d

オープン19時
スタート20時
クローズ22時

DJ: ジョナ(共有空間)
ASKA??

BEAT BOX:人イズム

http://sep-kk.com/

S.E.P community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1900549

今回はSEPのビートボクサーREO率いる3人組みビートボックスグループ「人イズム」(ヒューマニズム)が来ます!
「くうきかん」の時は2人だったから3人揃うのはじめて見ますwww

DJは共有空間からジョナ!
そんでToshiyaが来れないのでASKAがやるって聞いてます!
練習中らしいです!

あと妹も遊びに来ますww
見たい人は来たらいいww

今回もかーなり楽しい時間になりそうです!

ダンサー、ミュージシャン!
ジャンルは関係なく遊びに来てください♪

素人、プロ、昔かじってた、興味がある、酒飲みたい
どんな人でも大歓迎♪

踊る、見る、飲む、ナンパ
何しててもいいです♪

時間がある人は是非遊びに来てください☆


で、終わってから未來と深夜リハです!
RENT出てて忙しいから人=人まで合わせられるのは3回とか・・・

ん~、まぁ頑張ろう!!!



そして来年1月30日に・・・

エリートフォースのBrooklyn TerryとAroop RoyのイベントCulutureというイベントに我らS.E.P出演しまっすっすっすっす!!!

やばくね???

しかも・・・

な、なんとゲストDJはDJ MURO!!!


2月1日は六本木スイートベイジルよ???
若いうちからイイ経験し過ぎだよSEPwww

いっぱい経験積んでもっとFunkyになろう!!!