韓国旅行2012.2~③~ | tokky&hippyのofficialぶろぐ

tokky&hippyのofficialぶろぐ

tokkyとhippyのきままなブログ

あんにょんはあと


ホンデへも地下鉄で向かいました営団8000系DASH!

改札出る時に、カードがエラーになっちゃって

大学生の可愛い女の子達に助けてもらいつつアタフタしてたら、

駅員さんがやって来て目



そしたら日本語について質問が始まり・・・


友人に手紙を書きたかったそうで・・・


何故か駅員室にもつれていかれ・・・笑

photo:01
最終的には一緒に写真を撮ってといわれ・・・笑

なかなか逃げ出せんかった得意げ

そんなこんなでやっとホンデ到着ラブラブ


私やっぱホンデが一番スキラブラブ!ドキドキ

photo:03

おしゃれで安い洋服屋やアクセショップいっぱいあるし、若者いっぱいで活気あるし、

食べ物やさんやCLUBもいっぱい喜ぶ♡わーいラブラブ


絶対いきたかった『o-lens』偶然発見目キラキラ

photo:04
カラコン屋だよ目

前にも韓国で一個買ったけど、
今回も2つGETかお


途中すごい行列があって、何かな~と見に行ったら・・・
photo:05


CLUBだったえ゛!

photo:06
『COCOON』て名前は良く聞くけど、そんな人気あるの???

引くくらいの行列だったよにゃ行ってみないけど絶対並びたくない!!

もうCLUBの前で踊ってるしニコ
photo:08

歩き疲れたからちょっと休憩~ニコニコ
photo:09
この2Fのお店に入ってみましたおんぷ


またCASS!!!!

photo:10
tokky&hippyのofficialぶろぐ-ipodfile.jpg
コンベラブラブ



日本語がなくて全くわからなかったけど、写真にあったのを注文目

基本量が多いあせる
tokky&hippyのofficialぶろぐ-ipodfile.jpg

いい感じのお店だったよぉstar

こっから夜遊びに向けて一旦ホテルへ~ くま




iPhoneからの投稿