暇更新だよ | 橋本奈々未ちゃん推しの独り言&活動日記

橋本奈々未ちゃん推しの独り言&活動日記

乃木坂46橋本奈々未ちゃん推しのヲタクの独り言です。
お手柔らかによろしくお願いします。

知ってる方ならアメンバー申請どうぞお気軽に。

Twitter shun_0531_shun










どうもっ


ただの暇更新です。絶賛暇な方だけ適当に流し読みでもしていってください。


寒い日が続きますね。


今週末は雪が降るとかなんとか。。。















あと10日っすね。何がとは今更言いませんが。


案外しれっと来ちゃいました。




けっこうワクワクはしてます。今のとこ悲しみよりはワクワクです。当日どうなってるか知らんけど。




{4FA0C68F-9A5B-4604-AA3D-3C267BE585FF}




かわいい。


なんかの撮影のやつよりこういう日常感あふれてる写真の橋本さんの方が俺は好きです。




掴みどころがなくて、空気を読んでなさそうで案外読んでたりする微妙な感じ好きでした。




どこを好きになるかなんて人それぞれだし、色んな見方があると思う。




それを共有できるのが同じ推しを応援してる仲間なのかな。



少し黒歴史を話すと、けっこう最近まで俺は推し被りがめっちゃ嫌いだった笑



券取れねーし、列長くなるだけだし、さっさと他界するか別んとこ行けよってリアルに思ってた笑



でもそれがいつの間にかなくなってた。



なんでなのかは今でも分かんないし、いつからなのかもあんまり覚えてない。。。



でも仲間がいるってことは嫌なことじゃないし、むしろ楽しいことだっていうのにギリギリになって気づいた笑



もうちょっと早くから丸くなってたら良かったなぁって今でも後悔してる。。。笑









泣いても笑ってもダイエットしてもあと10日後には全部終わっちゃうんやなぁ。。。



20日会える方は是非お会いして写真でも撮りましょ。



会えない方はまた握手会場でお会いしましょ。

僕自身、もうそんなに張り切ってヲタクやることはないと思いますが、身内とか会場の雰囲気とか大好きなんで、亡霊みたいにふらふら会場には遊びに行くんで暇してるかまってちゃんの僕を見つけたら気軽に声かけてください。


橋本奈々未ちゃんの話、飯の話、ダイエットの話、梅澤美波ちゃんの話、ヲタクの誹謗中傷話などなんでも受け付けております。



僕はとりあえずダイエットします。





それじゃまた。20日よろしくお願いしますね。






{F164CC5C-6706-4A84-A2C9-5EC1F60663D6}