しゅんた と申しますニコ

 

しゅんたと奧 時々、孫二人とその親たち

ごちゃ混ぜ家族ですおやすみ

 

毎朝、具沢山味噌汁で健康夫婦を作成中!

野菜も捨てるとこなし、果物は皮付チュー

 

整理整頓とミニマムライフ

アイデアを発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

常勤を辞め、

SOHOとしてリモートワークのボクニヤリ

 

 

Gデザイナーとして働いてきたボクは

服装といえば

ジーパン & ポロシャツ  or  Tシャツ

 

 

オシャレとは

無縁の人生を送ってきたニヤリ

 

 

先日、友人の送別会に行くとき

妻が これにしたらと

 

 

オシャレな上下(洋服)

渡してくれたびっくり

 

 

抵抗もあったが、

かっこいいと強く思いました。

 

 

これっ、どうしたんだよっ!っというと

エアクロよ!

 

 

エアクロってなんだ!?

 

 

毎月定額料金を支払えば、

プロスタイリスト

 

「利用者のため」に選んだ服を

自宅へ配送してくれるサービスよ!

<今なら「お試しが初月3,900円から」とか>?

 

 

「エアークローゼット」って

言うのよ!!

 

 

以前から友人「送別会」を知っていた妻が

「エアークローゼット」で、

選んでもらったようです愛飛び出すハート

 

 

抵抗もあったが、

かっこいいと言う思いが強くありましたキューン

 

 

そういえば先日、

ジャズライブに友人と行く妻が

オシャレな服装で出かけたことがあり

 

 

あんな洋服いつ買ったのかなぁ

と思ったばかりでした。

 

「エアクロ」だったんだびっくり

 

 

届いた服を着てみると、

鏡の中

今まで

知らなかった自分を発見

口笛口笛口笛

 

妻からも「素敵!」と褒められ、

すっかりオシャレを楽しむようになった爆  笑

 

「エアクロ」を

利用するようになってから、

クローゼットは

劇的に変化!

 

 

以前は、着なくなった服で溢れていたが、

今は必要な服だけを厳選して収納。

 

 

 

 

ミニマルライフを実践することで、

部屋も心もスッキリした。

 

 

ボクは結構 オシャレを楽しむようになり

外出の機会も増えたんです!

 

 

以前は家にいることが多かったが、

今は積極的に友人と会ったり、

旅行に出かけたりしている爆  笑

 

 

エアークローゼットは、

ボクの人生に新しい彩りを添えてくれた。

 

還暦過ぎのオッサンが、

オシャレ迷子から脱出口笛

ミニマルライフで妻もニッコリ照れ

 

近々、

友人の「古希祝賀会」に出席するので

夫婦で「エアクロ」を利用するつもりです。

 

エアークローゼットは、

ファッションに自信がない人、

 

服選びに時間をかけたくない人、

ミニマルライフに興味がある人に

おすすめのサービスのようだびっくりマーク

 

 

____________________________________

 

 

 

 

               

イベントバナー

 

Myu楽天市場店  店内全品50%OFFクーポン!

女性ファッション  対象店舗でのお買い物1回につき

2024/03/16 10:00 ~ 2024/03/19 12:59

Myu楽天市場店