しゅんた と申しますニコ

 

しゅんたと奧 時々、孫二人とその親たち

ごちゃ混ぜ家族ですおやすみ

 

毎朝、具沢山味噌汁で健康夫婦を作成中!

野菜も捨てるとこなし、果物は皮付チュー

 

整理整頓とミニマムライフ

アイデアを発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

バスマットって、本当に必要 はてなマーク

正直、なくてもと思ってたんだよね。

 

 

だって、お風呂上がりは

タオルで足を拭けばいいし、

 

わざわざバスマットなんて…って

思ってたんだ  イラッ

 

 

でも、試しに買ってみたら、

これが大正解ビックリマークスター

 

 

バスマットを使うようになってから、

お風呂上がり後の

快適さが格段に向上したんだ。

 

 

 

 

まず、濡れた足を拭かずにそのまま歩けるので、

床が濡れない。

 

 

これが本当に楽ちんゲラゲラ

 

 

特に、冬場は床が冷たくて嫌だったんだけど、

バスマットがあれば

足元が暖かくて快適なんだ爆  笑

 

 

しかも、バスマットは滑りにくい素材を選べば、

転倒防止にも役立ちます。

 

 

 

特に、小さなお子さんや高齢者がいるご家庭では、

安全のために

バスマットは必須アイテムですびっくりマーク

 

 

私の愛用しているバスマットは、

吸水性抜群で、洗濯機で洗えるのでお手入れも簡単。

 

 

 

清潔に保てるので、気持ちよく使えます。

 

 

 

バスマットって、

地味な存在だけど、

 

 

生活の質を

大きく上げてくれるんだよねびっくりマーク

 

 

まだ使ったことがない方は、

ぜひ試してみてください!

 

 

バスマットを使うメリット

足元がサラサラで気持ちいい飛び出すハート

 

 

転倒防止になり清潔に保てるニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

きっと、その快適さに驚くはずです。ラブ

 

 

____________________________________

 

 

 

 

               

イベントバナー

 

Myu楽天市場店  店内全品50%OFFクーポン!

女性ファッション  対象店舗でのお買い物1回につき

2024/03/16 10:00 ~ 2024/03/19 12:59

Myu楽天市場店