しゅんた と申しますニコ

 

しゅんたと奧 時々、孫二人とその親たち

ごちゃ混ぜ家族ですおやすみ

 

毎朝、具沢山味噌汁で健康夫婦を作成中!

野菜も捨てるとこなし、果物は皮付チュー

 

整理整頓とミニマムライフ

アイデアを発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

ママが娘 カナ5歳の誕生日

ホテルでやろうかと考えているようですがてへぺろ

 

パパに相談したようですが

何もそんなにお金をかけねくても?!ガーン

 

ママとしては娘の友達が

みんな競うようにホテルでやったからなんです。

 

見栄ですね!

 

カナ本人は

バァバのお家でやりたい!てへぺろ

と言っていました。

 

結局パパの意見(ホテルは贅沢)を取り入れ

てバァバ(私のうち)でやることになりました。

 

カナは大喜びで「誕生日」の

ケーキはもちろん

「おめでとう」の看板

 

 

乾杯用の紙コップに

表情豊かなイラストを描き込んで

楽しさ満載でした。爆  笑

 

ケーキと他の料理はバァバが作りました。昇天

 

「おめでとう」の看板はジィジが作ったのですが、

「たんじょうび」の「ょ」びっくりが抜けてるよ!と

カナに指摘されましたえーん

「愛嬌」ラブということで片付けました。

 

カナ本人を中心で作った物で楽しむなんて

何者にも勝る誕生会になりました。

 

これぞ本当の楽しい「誕生会」だと思いました。

 

何だかんだとジィジ&バァバ、

パパ&ママ、カナとお兄ちゃん立ち上がる歩く

で 楽しい誕生会ができました。飛び出すハート

 

かなのママが帰りにバァバに

お礼を言ってお金を渡そうとしました。

 

バァバは

そのお金「掛かったつもりで預金したら」

 

「そうっ爆  笑 つもり預金をしたらっ!!

 

、いいアイディアだと思いました!!

 

 

_____________________________________________________________________

 

\私のオススメ/

おもちゃも教材も見直してるから安心して使えるウインク

うちの子も大好きで、毎日遊んでたよニコニコ

 

ちっちゃな手でしまじろう抱っこしてる姿はキュンですハート

>>我が子のキュンと喜ぶ顔、見たくないですか?ニコニコ

 

こどもちゃれんじ