こんにちは(*^^*)
タイトルと記事は今回全くリンクはしてませんが、ゲーセンのUFOキャッチャーでの詐欺事件のニュース見ましたかー?
ちょっと前に話に出てるYouTuberの動画を見ましたがあれは酷すぎる

イマイチ仕組みは分かりませんがよく見かけるヒモをハサミで切ってgetする系のやつで従業員が成功して見せ、客がやると狙った位置でハサミは止まらずに必ず失敗するようにできていたとのことでなんてぼったくり設定なのかと思いましたね。
ボール操作とか黄色減らしてるとかそんなのよりずっとインチキです笑。
っていうニュースを見てゲーセンへ出勤

開始早々にライドゲームからボーナスゲームへ突入!

前の人間がまあそこそこのベットをしていたのかオッズは270とけっこう上がったなあ。
あれ、?
でもそのあとに写真を撮っていないってことは多分ダメダメだったんだろうなー。
覚えてない(-_-)/~~~
途中にはこんな場面も❗️

緑フィーチャーが決まって9も有効になって
黄5で4と6も有効でフルスラッシュビンゴのラインもおっけーだからなんとリーチがびっくり!
13個!?
これをはずす方が凄いかもしんないけれど、、

入ったのは~⁉️
『ナンバー12』
これは萎えるなあ泣。
なんか凄そうでも結局は400ベットして返ってきた枚数は半分以下の180枚。
ちょっとがっかり😖⤵️
よし、たまにはFT3でもやって見ようじゃないか!!
選んだstは青ピザが6枚あるから青に入ればまあ行けるやろくらいで。

いやー、うまいうまい。
自分でも感心するほどだ。
それで、その結果も、

当然なのだ。
だめ過ぎてこのあとも青に挑戦はできたけど入らなかったわ。
隣の一見さんみたいのがやめたのでふと覗いてみるとオーブがたくさん。

この写真では全くわからないけれど実はオーブが4つも転がっているんです!
ピザは1枚ずつしか焼いていないけどまあ数撃てば当たるんじゃないの?

ほら。

ほら。
!?

!!!???

スナイパーからのスナイパーとはびっくり。
クレジット機ではまあ大した当たりではないけれどたまには初心に帰ってプッシャーで増やすのも悪くないかもな(*^^*)