自分はまあまあ人間であることに気づいてしまった(´Д`)
勉強もまあまあ、運動もまあまあ、
学校ではまあまあ笑いもとれてるし、
ウイイレもまあまあ強い。
このままなんでも
まあまあレベルではいけない(--#)
何かひとつでも極めなければ!
ただ、勉強はしたくないし、
今から運動神経よくなることもないだろう(‥;)
ここでおもしろくなりますと
宣言するのは恥ずかしい(^^;)
今思いついたのは
KARAにめちゃくちゃ詳しくなる。とか
PSPで太鼓の達人極める。
とかオタクっぽいのしか出てこない。
なんかないかね~(´Д`)
まぁ、そこまで悩んでないし
文才は全くないのでこの辺で(・ω・)
おやすみ~(~o~)
オチが見つからず、
結局何なんだよって思った人すみません。(笑)
Android携帯からの投稿
