(^^)v | 前粟藏俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba

(^^)v

NOWON社長 徳さんと社員のさかべさんと3人でイタリア料理食べに行きましたニコニコ「6月31日」




最高に美味しくてグッド!





来るのは二回目なんですがそのお店で働いている人が僕にそっくりな人がいるんですビックリマークビックリマークビックリマーク本当の兄貴かなって思うくらいニコニコ







ビックリしましたょ(笑)










前粟蔵俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba-2009070201350000.jpg












どうですか???????













次の日……




NOWONのワゴン車で天才少年ゴルファーアップけんごも一緒にロッテ葛西に行きましたチョキ







久しぶりにけんごに会って「俊太さん頑張ってくださいょ」って言われましたガーン
しっかり頑張るからニコニコ












前粟蔵俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba-P1040660.jpg










相変わらずうまいですゴルフゴルフ








僕も同じくフィニッシュ!!









前粟蔵俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba-P1040661.jpg













帰りは社長と奥さんと社員の方々キラキラ6人でタイ料理食べましたニコニコ辛いのもあったり食べたことないものばっかりだったので、新鮮でした







NOWON社長と3日間練習できて本当に充実できましたクローバーありがとうございましたニコニコ







高橋さん!

グリップ交換ありがとうございます⌒(ё)⌒














実は今!!川又社長と北海道に来ていますゴルフもちろんゴルフをやりにですアップアップアップアップ





今日は桂ゴルフクラブまわりましたゴルフ





たまたまカメラカメラマンさんがいてビックリマーク写真を撮ってもらいましたにひひ













前粟蔵俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba-2009070419200000.jpg









明日もラウンドしてグッド!夜東京に帰りますニコニコ





今から!!川又社長とジンギスカン食べてきまぁ~すニコニコ











shunta