GOLF | 前粟藏俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba

GOLF

今日はにひひカナリヤガーデンに行ってきましたアップアップアップアップ


イッチャン主催のコンペでニコニコ偉い方々がいてキラキラ僕はFUJITSUの方とまわりましたDASH!DASH!イッチャンは本当に調子良くてニコニコマイっちゃいます┐('~`;)┌





10位と15位にはいい賞品があるんですけど^^



なんとビックリマーク



































14位でした…しょぼん惜しかったダウンダウンなぁ~あせるあせるあせる良い成績出して買いたいと思います(笑)






今帰ってきて~洗濯回してガーン風呂入って温泉昨日録画したEXILE HOUSEを寝ながら見まぁ~すクローバー






また更新しますねキラキラニコニコ





shunta