トレーニング | 前粟藏俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba

トレーニング

更新遅くなってすいません(..)




しかし
今日もちばったパンチ!








疲れたでビックリマーク(笑)








明日はめちゃめちゃ追い込む日なんですアップアップアップアップアップアップ









阿部トレーナーについていけるように頑張りますニコニコ










いやぁ~体の調子がいいチョキ


風邪引かないように気をつけるだけですね(⌒‐⌒)







皆さんの応援が力になっていますゴルフDASH!DASH!









ペタをしてくれている人







コメントしてくれている人








プチ手紙してくれている人ニコニコ





本当にありがとうございますドキドキ








いろんなバランスボールを使ってキラキラ腹筋や腹斜筋とか鍛えるんですょDASH!







結構キツイ汗汗








後は………







トレーニングしてキラキラ
練習してゴルフ




その後に30分走るんですDASH!

最後の1分は16キロの早さで走ります走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人






ほぼダッシュパンチ!







結構汗かくしあせる




脂肪が燃えます(笑)







最後に岡田さんにストレッチしてもらいましたビックリマーク







このストレッチは……


痛いショック!ドンッ


















何とかピースしている僕ガーン




よるごはんは


堤さんに連れてってもらいましたアップ





もつ鍋べーっだ!




うまいウマイラブラブ


美味しかったチョキ





ヒロコーチも一緒でしたニコニコ





ご馳走様でしたにひひ








今は電車



電車の中少し暑いダウン



暖房がききすぎてるかも長音記号1







明日早いので





家に帰ったら




すぐ風呂に入って





すぐ寝たいと思いますキラキラ




おゃすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ