ティダカンカン!! | 前粟藏俊太オフィシャルブログ「Nothing venture,nothing gained」by Ameba

ティダカンカン!!

昨日はあんなに雷スゴかったのにアップ


今日は嘘みたいに晴れてますキラキラキラキラ


沖縄の人は台風が台風きてもそこまで驚くとかないですからDASH!全然平気なんですニコニコ


何十回もきたら慣れてくるんですねニコニコ



3時半に終わって長音記号1

父の知り合いが自分で小さい練習場作ったみたいで走る人

早速行ってみましたグッド!




打ったボールは傾斜が斜めになっているので


自然と真ん中のカゴに集まってくるようになっていて凄いなぁ~って思いましたニコニコ





2時間ぐらい打ちましたゴルフ

昨日と今日と3時間も運転したのでガーン



今からマッサージしてもらいに行ってきます(^-^;