試合前に入ってから
練習の強度を上げてきているので
疲れが溜まってきています






強度を上げれば疲れるのは当たり前で


その疲れが
脳みそにも影響が出てくるのも
当たり前なのですが






最近

「なんで常に絶好調じゃないんだろうな〜」

と悩みがちになっていました





ちゃんと考えれば
疲れからくるネガティブ気味な思考
と言うのは
すぐに分かる事なのに







もしかして食べる物がいけないのか?

睡眠が足りないのか?

アファメーションが足りないのか?

それとも日々の考え方が悪いのかな?




などと

どんどん派生していっていました










何が言いたいのかというと


疲れはやはり心身に影響がある





いくら成長する為の疲れだとしても

「疲れ」自体はあまりよろしくないんだなぁ

と思ったという事です






疲れというのは
肉体的にも精神的にも
ネガティブ傾向に寄せていってしまう




だから
疲れを感じたら
早期に回復させる必要がある





これが言いたかった訳ですひらめき電球






「疲れたとしても、とにかく頑張る」
思考は「あまり」しない方が良い





ここも調整が必要ですね









引き続き、試合まで頑張っていきます















ミットからスパーまで
しっかり付き合ってくれるユッシには感謝

{0A57C4FA-4AAD-4617-94ED-30A4BB98AB7B}











・協賛スポンサー様



 

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。

「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

「本厚木から徒歩10分の最強民泊

 

・デビュー当時からずっとお世話になってる澤井社長の不動産会社「WEBBWOODS

 

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。

みやのまえ接骨院」

 

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。

「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

 

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。

「アクティブ株式会社」

0463798805

 

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

只今エステティシャン、セラピストの方の従業員を募集してるので、興味のある方はお問い合わせ下さい(4月2日現在)

リラクゼーションMahana

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。

真土のシャトレーゼの横にある

ラーメン聚楽

 

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。

電気工事業関連なら「(株)和電気」

0463-79-5749

090-8302-2814

 

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。

型枠工事一式請負業「湯川工務店」

事業拡張のため従業員募集中!

 詳細は下記まで⬇︎

090 7286 9326

 

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。

二宮町にある総合解体、ハツリの

「(株)柳工業」0463712829

 

・ジムの後輩の宇宙くんのお店で、よく行っている場所。

お好み焼き お好み専科

もつ鍋と串揚げ 専科

 

・厚木インター近くにある廻らない前から知ってるマスターのお寿司屋さんの

びっくり寿司