習慣を意識し始めてここ数年





今思えば

新しい習慣を取り入れた数を数えてみると
30個くらいになってました





これは

習慣にする事が習慣化されてきている

感じだと思います







なぜ習慣を取り入れるか?




それは


「習慣を取り入れると、楽だから」


に付きます







面倒くさい事って基本やりたくないじゃないですか


でもその面倒くさい事って
結構自分の人生に役立つ事が多かったりする




だからその面倒くさい事を「我慢しない」で
やれる様になりたい




それを解決する方法が「習慣」なのです






新しい事を習慣にしようとすると
最初は「面倒な感覚」があるけど

習慣になれば、その面倒な感覚が薄まっていく



期間としては、3〜4週間くらい続けると
その薄まる感覚が得られ始める




習慣の力を感じる事が出来れば
習慣にする事が習慣になってきます







言い方を変えれば

習慣の中毒になってくると言う感じ







中毒って言葉のイメージは悪めですが


これは良い中毒の類ですよね







「中毒」も使い様ですね




















こちらはジムの後輩の宇宙くんのお店

もつ鍋「専科」の新メニュー

ご飯を食べない自分には

豆腐に変えてくれています(o^^o)


{B4DB074B-C48F-477F-84D3-D65C56DDE06C}


新メニュー

{4A0B913B-082A-4866-A87E-789F21D505B2}



試合終わったら牛すじカレー食べよっと














ランスさん
血は出てますけど浅いので大丈夫です😃
ダウンくらいですかね笑笑
単福さん
見て学ぶ事は大切ですよね!
教えて貰うのもいいですが、自分から学びにいくと言うスタンスが重要だと思います😆






・協賛スポンサー様



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。

「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

「本厚木から徒歩10分の最強民泊


・デビュー当時からずっとお世話になってる澤井社長の不動産会社「WEBBWOODS


・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。

みやのまえ接骨院」


・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。

「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ


・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。

「アクティブ株式会社」

0463798805


・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

只今エステティシャン、セラピストの方の従業員を募集してるので、興味のある方はお問い合わせ下さい(4月2日現在)

リラクゼーションMahana

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。

真土のシャトレーゼの横にある

ラーメン聚楽


・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。

電気工事業関連なら「(株)和電気」

0463-79-5749

090-8302-2814


・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。

型枠工事一式請負業「湯川工務店」

事業拡張のため従業員募集中!

 詳細は下記まで⬇︎

090 7286 9326


・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。

二宮町にある総合解体、ハツリの

「(株)柳工業」0463712829


・ジムの後輩の宇宙くんのお店で、よく行っている場所。
お好み焼き お好み専科
もつ鍋と串揚げ 専科

・厚木インター近くにある廻らない前から知ってるマスターのお寿司屋さんの