グラスフェッド牛




こちらは放牧牛と言われていて、草を食べて育った牛で



放牧されて育っているので健康的だという事





まぁそもそも牛は草食動物で、草を食べなければおかしい動物な訳ですけれども










自分達の食卓、あるいは外食産業に並ぶ牛というのは、ほぼ100%が穀物を食べて育った牛



これが俗にいう「グレインフェッド牛」






こちらの牛はトウモロコシや麦などの穀物を食べて育っているのですが、本来食べるべきである草を食べていない



つまり健康ではない牛なのです











まぁそんな事を言いながら、グレインフェッド牛を食べて満足してる自分だったりするんですけどね










という事で



今回ネットでグラスフェッド牛を取り寄せてみました




今回で2回目






グラスフェッド牛お試しセットです


{A571983D-6D23-4A61-ABAD-E3EED3061056}





上記のサイト内で解凍方法が細かく説明してくれていたのでそれに従って解凍をしてみました








氷を張った水に10分ほど浸す


{6E026773-353D-4BE6-8453-D0D1BEC16068}



柔らかくなったら切ってオリーブオイルに漬け込む


{4E858DEB-6DE6-4C63-B1F8-5E0E1C5F7CC2}




特製パウダーを振りかける

{FD077BC4-21D0-4E58-BC89-A825EA87CFBB}

{60F77B7D-B4C1-4AED-B4D8-5077AA96D145}






焼く


{4040F962-4810-4F4A-A6F8-B3C6A575B024}




出来上がり


{BE6F4BCD-6666-4EE6-8B8C-B83B1A58B65B}



お肉通じゃないので詳しい事は分からないけど、とにかくなにかが「違う」のを感じる





これは事前情報のお陰なのか、その物のお陰なのかは分からないけど



とにかく美味いことは確か






そして健康的な牛が自分の人体の一部になっていると思うと堪りません





頼んで良かった








追加注文してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄(∀ ̄)┘












・協賛スポンサー様



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。

「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

「本厚木から徒歩10分の最強民泊


・デビュー当時からずっとお世話になってる澤井社長の不動産会社「WEBBWOODS


・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。

みやのまえ接骨院」


・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。

「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ


・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。

「アクティブ株式会社」

0463798805


・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

只今エステティシャン、セラピストの方の従業員を募集してるので、興味のある方はお問い合わせ下さい(4月2日現在)

リラクゼーションMahana

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。

真土のシャトレーゼの横にある

ラーメン聚楽


・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。

電気工事業関連なら「(株)和電気」

0463-79-5749

090-8302-2814


・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。

型枠工事一式請負業「湯川工務店」

事業拡張のため従業員募集中!

 詳細は下記まで⬇︎

090 7286 9326


・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。

二宮町にある総合解体、ハツリの

「(株)柳工業」0463712829







ランスさん
目立つ物には逆の見方も出てくるのは必然ですよね(^_^;)
由美子さん
鰻イイですね〜。
近いうち行ってきます( ^ω^ )
ビタミンCいいじゃないですか!
とりあえず摂ってみて試してみては😆
単福さん
そうなんですね笑
というかいつも誰に言われてるんですか笑笑