この度、現役生活15年目にして新しいガウンを新調する事にしました





今までずっと使っていたガウンは、MAの日本チャンピオンになった時(2005年)に会長がプレゼントしてくれた物


長年使っていたので紐が切れたり、ヨレなども目立つ様になってしまっていたので変える事にしたのです




思えばあの時からもう12年も経つのかぁ(´-ω-`)シミジミ










今回の新調するガウンは、自分のキックボクシングの先輩である岡田さんのやっているお店ロータス工房で作成する事にしさせてもらったのですが




先日打ち合わせにいってきてデザインは完了しました








キラーン




{0416BDCA-5268-44AD-85F7-909D8E07B0D8}


この画像じゃ分からない所なのですが、表面の生地や裏地などもガッツリ渋くして貰っているので、出来上がりが凄い楽しみなのです






因みに打ち合わせは5時間程になりまして、その間に岡田さんの仕事っぷりを見ていたのですが


{CD0418A7-1934-43C5-B954-C90A606A7293}




仕事が出来る漢


尊敬度がよりアップしました












そこで本題なのですが、今回協賛してくれるスポンサー様を募集を始めました




現在の自分のキックボクシング界での立場、市場価値というのは今の時点で低いのは明白ですが、自分の未来価値というものを見越して投資して頂けたのなら幸いです





自分の目標は有名になる事





フワッとした目標ですが、その思いは強い事は自負しております






35歳のおっさんキックボクサー


ここから一花咲かせてやります







というとで、ご興味のある方は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m







ご連絡はこちらまで⬇︎




注文用アドレス

boooofn@yahoo.co.jp


注文用LINEアドレス

https://line.me/R/ti/p/%40vor2343m


こちら自分のSNSです


Facebook


twitter


instagram







・協賛スポンサー様



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。

「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

「本厚木から徒歩10分の最強民泊


・デビュー当時からずっとお世話になってる澤井社長の不動産会社「WEBBWOODS


・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。

みやのまえ接骨院」


・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。

「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ


10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。

「アクティブ株式会社」

0463798805


5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

只今エステティシャン、セラピストの方の従業員を募集してるので、興味のある方はお問い合わせ下さい(42日現在)

リラクゼーションMahana

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。

真土のシャトレーゼの横にある

ラーメン聚楽


・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。

電気工事業関連なら「(株)和電気」

0463-79-5749

090-8302-2814


・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。

型枠工事一式請負業「湯川工務店」

事業拡張のため従業員募集中!

 詳細は下記まで⬇︎

090 7286 9326


10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。

二宮町にある総合解体、ハツリの

「(株)柳工業」0463712829






羽田会長英語できるんですね!

なんか意外です笑

ネコさん

ありがとうございます😊

ネコさん先駆者ですか!尊敬致しますm(_ _)m

強制的っていうのはそうなっちゃいますよね(^_^;)