最終日は数少ない小学校の時からの幼馴染に会いに行ったのですが



その前にまず昼飯を






名古屋産まれながらも本場の味噌煮込みうどんを食べたことがなかった訳ですが、今回は行ってみました



山本屋



{8A7D1E92-8ABF-4ECE-9743-E52C953ACC17}



店構えが本格的で、老舗感が半端ない感じの佇まい




凄く混み合っていて待ち時間もまぁまぁあったのですが

それを上回るほどの風情、高級感があり心地が良い空間でした




メニューを見てると、うどんにしては値段が高いなぁと思っていたのですが






漬物食べ放題だったし


{528E3594-F302-4C8C-9371-C8111F09E5DF}




なにより抜群に美味しかったので大満足でした

{949131A5-9332-41EA-9B8F-701EED7F7577}




汁まで全て飲むのは稀

{C0470FD3-95FB-403C-859D-792EA837B2EB}



行ってみるもんですね

ちゃんとしたとこって









そこから幼馴染の家へ




{8735F114-66A6-489D-8194-52FE7547230B}


一貴(右横)と直樹(左横)の2人は引っ越してから何回もあってるのですが、淳信(真ん中)は20年ぶりくらい


自分が名古屋に来てるのを知って来てくれたみたいで、凄く嬉しかった






そうそう

そんな3人なのですが、みんな特殊目な人生を歩んでるんですよ




一貴は、塗装屋を独立していて毎年3ヶ月くらいはバリで生活してる自由人で



淳信は医者



そして直樹はお坊さん





当たり前なのかもしれないけど、みんな違った人生を歩んでるんだなぁと


昔を振り返りながら考えるとゾクゾクした感覚を覚えますショックなうさぎ





色々話せてほんと良かったし楽しかった





みんな会ってくれてありがとうね






ということで、淳信とラムちゃんのベルトの姿で締めます



{C6947416-EAFF-4AA0-8FF3-C4E9B1D2DA6A}

{075EFFA6-7E9E-4AB9-883A-D2054E43031C}




名古屋旅行満喫しましたとびだすうさぎ2













・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829




ランスさん
めっちゃ熱中しましたww
単福さん
あれは普通に串カツでしたw
確かに名古屋大会あれば熱いですね!