ということで、目的のおばあちゃん&いとこの実家に行ってきました





今回おばあちゃんの容態があまりよろしくないとの情報を聞いていたのですが



いざ会ってみると拍子抜けするくらい普通


{2EA67ECA-7A2F-4D4B-9312-45DCA84B6688}



82歳のおばあちゃん






元気で良かったですつながるうさぎ











いとこの家ではみんなでご飯食べたり話したりゲームしたり


{BF5C7476-19D3-42A7-B66C-FBF45AB64745}

{3E276EA9-20E2-4FA2-88A4-D8EC867C645E}

{3E50A548-4594-4937-AC94-23B4C66DC7B2}


{3B1A1E6E-890B-4807-B24F-760DF2776D48}





{B4967C23-D12F-44C7-9040-64BD865477BE}



河野家の3兄弟はみんな活動的でエネルギーが凄かったw





子供達はみんな会う度に変わっていくからそこも又おもしろいなぁ




こうやって成長具合を見られるのはありがたいですねとびだすうさぎ1






その後つば沙(一つ下のいとこの)の旦那さんに会いにファミレスへ




仕事のことやら家庭内事情のことやら身体作りのことやらとたくさん話しました






けいくん、いつも忙しいのに時間とってくれてありがとうね
(左:つば沙は恥ずかしいてことで伏せてるw)

{2B0B6A77-0E77-483E-B779-ACC71313D83B}



お互い大きくなりましょうとびだすうさぎ2














・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829






ランスさん
知ってくれてますかw
嬉しいですつながるうさぎ