昨日から名古屋の方に来てます





知ってる方も知らない方もいるかもしれないので言っておきますと



自分の産まれは名古屋


お父さんの転勤で神奈川に来ることになったのですが、小学4年生まではこちらで育っていました



ですので名古屋が第一番目の地元なのです




まぁ小学生の時に横のつながりがそれほど多かった訳ではないので、家族関係以外の知り合いや友達というのは少ないんですけどね







そんな名古屋なのですが

その道中、今回は初めて真樹ジム愛知へ出稽古に行かせて貰いました





こちらのジムはMA時代からお世話になってる実方会長のジムなのですが、真樹ジムの選手達とはBigbangでも一緒になっているのでみんな顔見知り







しかしスパーをするのは初めて




初めてお手合わせするのって新鮮だし、緊張しました


意識的には全然平気な筈でしたが、ジムに入った瞬間から喉の通りがいきなりおかしくなり始めてたのは、無意識で緊張してたのでしょうw









増井くんから始まり

{00432A09-3BCB-465C-B49B-D55587644E4B}


一仁くん

{10A2E7F5-C22E-4A7C-980A-53E88EE2F8F5}


ピンサヤーム

{581CA21C-BE03-4D1D-AC26-BE68AE1F4BA0}


親太郎くん

{29F96A25-86BB-4974-AEE1-24A139E11343}


幸人くん

{5F916E98-5A79-4892-9563-FED6D241649D}



富田くん

{2FCCE118-6A1E-4FFD-A47E-A25A228BE844}




全8ラウンド



来ていたプロ選手みんなとやらせて貰いましたが、凄く勉強になりました



{A8E57C01-C61C-424B-997D-A1E2C99FB9F4}







からの、みんなでランニング


{77EF0A84-6C13-4E77-9746-57A04FEA16F4}








そしてご飯に

{A7B791C7-2B13-46FF-A796-649E5B29AAD1}




みんなそれぞれ仕事なんかが忙しい中でもこうやって時間を取ってくれたことが、凄く嬉しかった



そして真樹ジム愛知、ほんとアットホーム感満載ですね



楽しかったカナヘイうさぎ







そしてなにより出稽古&宿まで用意してくれた実方会長に感謝ですm(_ _)m







本当にありがとうございました








と言うことで、名古屋2日目






目的の場所に行ってきますとびだすうさぎ1






・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829




ランスさん
ほんとビックリしました(゚∀゚)