前回の続き





ファスティング&カロリー制限による効果で、感覚値ではなく数値を書きますと言っていましたが




それは3200m走のタイムの向上具合のことでした







説明させてもらうと


いつも毎週2回の内1回は、坂道ダッシュをする前に3200m走と称してタイムを測っているのですが




その3200m走で

1番最初に始めた時のタイムから見ると、微小ですが1年間を通して徐々にタイムを上げてきていました



その最初は2015年1月からなので、1年間で15秒ほど縮まったくらい





ここから見ると微小過ぎてショボいですが、これが現実










しかし、ファスティング&カロリー制限を導入してからのタイムが、今までのベストと比べると31秒も更新



{B7648801-7B46-442E-866B-74ED5E28D828}

(3200mという距離は片道200mの直線を行ったり来たりを8往復しているから)





今回調子が良かったので自分の感覚では5秒くらいは更新できたかなと思っていましたが

31秒は自分でも驚きなのです






当たり前ですが、ほぼ全ての3200m走のタイムをベストに持っていける様に走っていたので、今回だけ特別に死ぬほど頑張ったということはありません








何故この様なことが起きているのかを考えると、やはり考えられるのは





デトックスをしたことによる腸内細菌叢の活性化


消化酵素の節約による体内での酵素利用率の向上




です




ぶっちゃけファスティングを修了してから常に身体は軽いし、調子が良いんですよね









そうそう


色々調べたら、有名なトップアスリートの方なんかも取り入れたりしてたりするみたい



一例をあげると



体操の内村航平、陸上の為末大、相撲の白鵬、野球の落合博満、ダルビッシュ有



などなど







直接本人から聞いた訳ではないので真意のほどは定かではないですが

全てが嘘だとは思えない




というか、自分の体験と照らし合わせてみる100%本当なんだろうと思ってしまうほどです










ほんと人体って不思議ですねぇ無気力ピスケ










・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829




korilakkumausagiさん

コメントありがとうございます!
cureに行かれてるんですね!
ではお会いしたらお声がけください(о´∀`о)
ファスティングいいですよ( ^ω^ )
ランスさん
自分にはかなり合ってるみたいです( ^ω^ )