平塚の一個下の後輩のトマトちーちゃん家族と英司なんかとららぽでビュッフェ

{E545E4E7-5A72-404F-B2D9-A8432F455755}

{B61D72B5-85B9-4282-B0E5-405FED62E973}

{471DD791-6386-440F-92F7-E75A4228450A}
トマト家族とは今まであんまりゆっくり話す時間がなかったのでそれが出来て嬉しかったし、ケイゴとエリちゃんの成長具合も見れて良かった


いつもトマトは試合の時にセコンドをしてくれているのでちーちゃんには感謝合格









からの


地元のメンバーとの忘年会


いい感じで廃れた感じの焼鳥屋さんにて


{3F9C71E2-4D58-41E9-AA5D-7211D312732A}


地元メンバーは気兼ねなくなんでも話せる


めちゃくちゃくだらない話ばっかなのに凄い盛り上がっててめちゃんこ楽しかったなぁ



{B0DA8E37-DC2D-4B87-A343-669B78049E10}

{B902B3BC-CF9D-4FE8-9D4B-CA6904ABAED7}

{8F5D66F8-C740-4E7A-A885-927836340333}








からの谷山ジムの大掃除&忘年会


{6414FA45-7A94-4D58-8186-D84AF5645EC4}

{F274C7C6-8EAF-4450-86DF-629AF0973C97}

{B49B30C0-C848-4803-9B4D-7600F84BA63B}



{21B9D6EF-1AE2-4BA1-BB80-6FBA863B38AA}

{ADD443C1-BB9D-4DD1-B9A3-847AA75708AD}


大掃除は3時間くらいかけてしっかりやったし、忘年会もボーリングも盛り上がった







からの



村井くんの働く仕事場に新しいジムが出来たので練習に

{B9897C07-BFC1-4C02-8CC2-39A60685103F}

{C7CAA5D8-F8E6-4261-9721-0BAB4B5CD4B6}

{83C70A6E-7E79-4A00-A227-A8AB7137DACA}



楽しく出来たし凄く勉強にもなったし、初めて村井くんの社長さんにも挨拶が出来たので嬉しかったです











こんな感じでかなりとりとめない感じになったてしまいましたが悪しからず





最近は人と会う機会がかなり多くて楽しいですね

やっぱ人と関わって行くことが人生の充実感に繋がるんだなぁとしみじみ感じてます








今年も後ちょっと




これからも日々充実していける様にしていきたいなと思ってます








・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829




tubasa-kunさん
ありがとうございます(゚∀゚)
ランスさん
あっ見てくれましたか!!
はい例の場所です( ^ω^ )
単福さん
確かにかなり懐かしいですよね。
その頃から応援してもらっていることを振り返るとほんとありがたい限りだと痛感します|*´A`)ノ