アジア料理屋さんの「ルークチン


半年くらい前に行き始めてからもう20回くらい行ってるかな




めちゃくちゃハマってるお店




なにがハマってるのかと言うと、ここの料理の味と雰囲気





味で言えば20回中15回以上はカオマンガイを食べてるんですが、毎回美味し過ぎて幸せ感じるほど


{0269761A-FDC0-4587-9575-2F259B58F0B4}


このカオマンガイは大好きなので色んなアジア料理屋さんやタイのお店などで注文したことがあるんですが、断トツでここが一番美味い






これ以外にはたまご麺で作ったカオソーイという麺料理と米麺で作ったフォーなどもめちゃんこ美味しかったんでお勧め
(画像はカオソーイ)

{18EFE120-A52E-47D9-A6B0-6E7CA8E70F19}


この生春巻きもかなり美味しいです
(平日ランチだと2個の生春巻きがサービスで付いてきます)

{CD08645F-18F5-4A87-BED4-F3A1683BD52C}


自分は基本糖質制限をしているので糖質を入れるタイミング(練習後)を狙って行ってるんですが

練習中に「この後ルークチンだぞ〜」と考えてると練習のモチベーションが上がるんですよねw








店の雰囲気としてはタイのお店を綺麗にした感じで、女性スタッフの制服もそれに合わせていい味出してますカナヘイきらきら







因みにこのルークチンの店長の情報がホームページに載っていたのですが、平塚の横内と言う地域出身だったことに気付いて驚き


平塚の後輩なんだと勝手に親近感を抱き勝手にテンションが上がってましたw





そこから徐々に話す様になっていき、試合のポスターなんかも貼って貰えるまでに





女性のスタッフの方なんかも気さくに話しかけてきてくれて、自分のことを知ってくれて応援してくれる様になったんですよね






で、今回ベルトを持っていったら凄く喜んでくれて、写真とサインを書かせて貰うことに



{F6ECFE4E-34A9-45B9-8565-8AF9D9A95DE7}


ハニかんだ顔が凄く可愛らしい2個下の店長



優しさが溢れ出てる表情は堪らんです







なんか嬉しいなぁ







Openしてから一年ちょっとと言うこのルークチンなのですが、とても繁盛して欲しいと思ってます




うちのタイ人トレーナーも絶対好きだろうし、今度一緒に行こっと






皆さんも是非行かれてみて下さいカナヘイうさぎ













・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829




ランスさん
はい半年に1回ペースになってますww
単福さん
ベルトはそこまで重くなかったですよ^ ^
63なのでスーパーライトと言った感じですかね👀
弟と合わせる機会作りたいですw