まずはうちの社長



ベルトを見せに行ったら、関係会社の伊佐工業さんにお祝いのお花を貰っていた様で戴いちゃいました

{E60648AB-7D8C-4553-BB34-C8CDED47D51E}






横田くんの店Mahanaにも


{2319D14B-CE16-425A-BD13-3DFCFF65D379}




みやのまえ接骨院にて橋本先生とケンゴくん

{3EB02D35-8AB5-4105-B63D-A0324C18B244}





骨格矯正のcureにて頼信さん

{D4AB483F-9637-4694-B8A1-C9252A54D998}






そして昨日は、スポンサーをしてくれてる仁先輩とシゲさん始めとする応援に来てくれた皆さんに祝勝会を貸切でしてもらいました


{53A04B82-1ACB-4E9A-900C-F29891AD8CB8}




{5A9594AB-1BF1-4BF9-9661-61D3EEECB3E1}





美味しいものたくさん

{8C1AC64C-F49F-41C8-B5C8-A1AB4A570DA7}

{9D5EC1B3-42CE-432E-826E-AE6763BB29A9}

{4801474A-71FF-4473-89B3-99EFFED87B55}


応援に来てくれた皆さんで

{530AD549-CBD2-4053-BD1C-4554A83023B2}





ほんとにありがたい







今回一部の方を載せさせて貰いましたが


色々な人に支えられなければ決して続けることは出来ないこの状況

今後もありがたく享受しつつ、キックボクシングを続けさせて頂きたいと思っております







感謝(T_T)







・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829






いつもありがとうね!
血管年齢測ってきてみてよ(・∀・)
そして教えてくれ(・∀・)
DVDはちょっと待っててね〜)^o^(
ランスさん
ほぼ半分の歳になりました笑