平塚のららぽーとのファンケルで血管年齢を測ってきました






結果は


{19CF1277-2867-4F1E-B21B-CB039273F874}


点数だけ見たら分かりづらいけどこの数字って凄いらしいですよ



{C3487426-752B-4E8C-9DC5-6E2446033804}




ファンケルのお姉さんが今まで見た中で一番みたいで驚いてました




普段の食生活のお陰だなこれは絶対






自慢したかったので載せました(*´∀`*)










因みに肌測定


{BEA1B088-9EAF-4C7C-8287-1DF20559D9C8}



ハリと透明感は20代平均値より高かったのですが、うるおいとクリア度は平均値よりだいぶ低かったみたい


保湿が足りないみたいなので、もう少し塗り込みを入念にした方が良いそう





もう少しお肌も気を付けなければw





それにしてもこうやって自分の状態がどうなってるのかが測れるのって楽しいですね










そして帰りがてらに見つけてしまった



アベンジャーズの





キャプテンアメリカ

{1277C701-C029-4603-9C98-6EC6E148ABB0}



アイアンマン

{1A6FA979-E166-4189-94C9-106DA9885F8E}




マイティーソー

{6F4201A2-BC54-4546-93D1-6C91AC39FEDD}





これやるのかなり恥ずかしかったんけど、やりたいモチベーションが勝ちました











・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829





犬仙人さんにそう言ってもらえね光栄です!!
ありがとうございます(o^^o)
今回来れなかったみたいね!
山川さんは来てくれてありがたかったんだけど、友が観れなかったのは残念だ(T_T)
完全復活だね!!
もっと頑張っていくから╰(*´︶`*)╯