昨日はラントレ



中距離走の自己最高タイムを3秒更新しましたアップ





坂道ダッシュと車押しのタイムもボチボチ良し





しかしその分の身体にへのダメージもデカく、試合前最後のラントレはいつも以上にハードになりました





雨の日で中止することもなくやり切りきった



会長そして橋本先生とケンゴくん

いつもありがとうございます

{3F0AF7C5-F544-4042-9D2A-048BA8BEC00D}






からの、夜は煽り映像の撮影


{8A176C4A-D6B5-43DC-BF13-065A68996B4C}


疲れが溜まり過ぎて辛過ぎ

脚がクラッシュ寸前でした







撮影は安定の吉田さん




今回もありがとうございました


{5701FD85-79A7-428C-98A7-3E3303C1B597}













※12月4日のBig bang27の試合チケットの注文承っておりますので、この1番下にあるアドレスかSNSから連絡頂けたらと思いますm(_ _)m


日時:2016年12月4日
会場:ディファ有明

Open15時30分 START16時

前売り券
 A7500  立ち見4000



・ 12月4日のタイトルマッチの協賛スポンサー様を募集しております。
今回はキックパンツを新調する為、スポンサーを2通り募集することにしました。




・ロゴを大サイズで(2名)
(キックパンツの表側に大サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます)

・ロゴを小サイズで(10名まで)
(キックパンツの裏側に小サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます。)


・ブログにて企業様のHPの紹介をさせてもらいます(影響力はまだあまりあるとは思えませんが、影響力のある存在になって恩返しします)


こちらは基本的に1試合ごとのスポンサー契約とさせて頂いていますので、気軽にお声がけ頂ければと思います^_^



・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829



連絡アドレス
boooofn@yahoo.co.jp

連絡LINEアドレス
https://line.me/R/ti/p/%40vor2343m





こちら自分のSNSです






ランスさん
それ出たら絶対買いますww