{EBC9973D-B787-427A-8AF7-94F277B33259}






凄く良い本





色々な価値観や体質などを認める著者のスタンスには、心惹かれました






著者の主張は


「身体に良い物をバランス良く食べる」


これは誰もが知ってる当たり前のことかもしれないけど、これがやはり一番なのだと気付かされました




糖質やトランス脂肪酸やオメガ6過多が身体にどう悪いのかも伝えてくれていて「今の栄養学」をしっかりと盛り込みながら説明してくれています









そしてこの本の肝でもある「味覚を変えられる」という主張に目を見開かさせられました




味覚っていつも自分が食べている物にどんどん偏っていく傾向にあって


ジャンクフードを食べている生活をしてると健康食をあまり美味しく感じなくなるし、

健康食を食べていると健康食を美味しく感じて、ジャンクフードを欲さなくなるんですよね




なので、健康食を食べる生活にしシフトしていけば行くほど味覚を正常にすることができ、健康体になることが出来るということです






味覚を正常に戻し、自分の美味しいと思える物をふんだんに食べながら健康になっていく



乱れた食生活を一掃し、根本治療をするのに最適な本だと思ったのでオススメしたいと思いブログに書きました









因みにこの本も読んだのですが、かなり良かった



{D0E5B3D2-4785-4AB3-B89D-AEEDEEEA4777}



著者を知らなければ絶対買ってなかったであろう表紙w





なんかこの人が言ってること全てが腑に落ちるんだよなぁ






ハマりそうです











※12月4日のBig bang27の試合チケットの注文承っておりますので、この1番下にあるアドレスかSNSから連絡頂けたらと思いますm(_ _)m


日時:2016年12月4日
会場:ディファ有明

Open15時30分 START16時

前売り券
 A7500  立ち見4000



・ 12月4日のタイトルマッチの協賛スポンサー様を募集しております。
今回はキックパンツを新調する為、スポンサーを2通り募集することにしました。




・ロゴを大サイズで(2名)
(キックパンツの表側に大サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます)

・ロゴを小サイズで(10名まで)
(キックパンツの裏側に小サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます。)


・ブログにて企業様のHPの紹介をさせてもらいます(影響力はまだあまりあるとは思えませんが、影響力のある存在になって恩返しします)


こちらは基本的に1試合ごとのスポンサー契約とさせて頂いていますので、気軽にお声がけ頂ければと思います^_^



・協賛スポンサー様(12月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。
みやのまえ接骨院」

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
真土のシャトレーゼの横にある

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
電気工事業関連なら「(株)和電気」

・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「(株)柳工業」0463712829



連絡アドレス
boooofn@yahoo.co.jp

連絡LINEアドレス
https://line.me/R/ti/p/%40vor2343m





こちら自分のSNSです






単福さん
それだとどれくらいの量になるんですかねw
是非注文してみてくださいww
ランスさん
かなりリラックス出来ました(^-^)
今週も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ