ここ3.4日体調がよろしくない




とは言ったものの、劇的に悪い訳ではない




いつもは「絶好調!!最高だー\(^o^)/」




と声に出してるくらいの気分なんだけど、今はその気持ちにはなれない感じ



てことはなんかしらの不調が出ているのだと思うのだけど、多分考えられるのは、疲労と回復のサイクルが追いついてなかったことによる免疫低下


久しぶりのラントレがキツかったのと、その後に睡眠時間が短かったのが原因なのかと




その免疫低下のせいでか、左脇腹辺りがピリピリ痛んでいるんですよ

ピリピリと言うのが正しい感じなのか分からないけど、風邪の時に肌寒く感じられるあれに似ている



ネットで色々調べたら、症状としては帯状疱疹に当てはまっていたので皮膚科に行ったのだけど

見た目で症状が出ていない限りなにもしようがないと言うことで終了







ここにきて思うことが、悪くなるなら一気に悪くなって早く治ってくれと言いたい


ダラダラ調子が悪いままって凄く嫌だ




まぁそんなこと言っても仕方ないのだけれども







そんなことなので、たくさん寝てます




身体に必要な栄養素をたくさん補給して、後はたくさん寝るしかないですものね







そんな感じの近況でした










全く関係ないけど、3週間くらい前に行った小江戸村に行った時の写真で終わります


{DB8CB5D1-6E76-4C7B-92FD-04E1FD1B3811}





・協賛スポンサー様(前回の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
民泊もやっています^_^
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」




ランスさん
出来るものなら是非(笑)(笑)
単福さん
え?新日本行かれるんですか!
意外ですね(^O^)
ameryuuuさん
あらそーなんですね!
自分は平塚育ちです(^_^)