フィジカルからラントレに切り替わりました




ラントレは2ヶ月ぶりなのですが、前回の試合に比べて粘りがなくなってる



ちょっと期間が開くだけで落ちちゃうんだよなぁ





今回のラントレでも感じたし、筋トレの時もそうだった

そう考えると糖質制限の時もそう




ゼロからイチへのステップはなんでもエネルギーがいるし、ストレスがかかるもんなんだと改めて感じました




でもこのキツくて心地の悪いステップはずっと続く訳じゃなくて

2週間くらいを乗り切れば身体が適応していくだろう





筋トレとラントレなんかに関して言えば

過去に経験した身体メモリーが作動してくれる筈だから、そこまでの強度に戻るまではある程度スムーズに行ってくれるだろう

(糖質制限は過去にメモリーがない)





そう考えていくとモチベーションが上がります






会長ありがとうございました


{BD43E3E1-3CBE-4561-96CC-7504C09E9E7D}



ふじやまの景色は素晴らしい


山感が最高です








夜は城戸が来てました
(11月3日のK-1)


{A7612BCF-9062-4528-A29E-F780D3553C5D}






スパーは岡田さんと
(10月30日のニュージャパン)

{7C290F56-B48E-4542-A3F0-FDB73C603629}





1日疲れました










・協賛スポンサー様(前回の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店
民泊もやっています^_^
「本厚木から徒歩10分の最強民泊

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」





ランスさん
いえ辻堂ではないですよ!
小田急線沿いの経堂です(^O^)