昨日は道灌祭りが終わってから、商工会の打ち上げに参加させてもらいました



伊勢原駅近くの「つくし」さんと言う居酒屋に大勢集まっていたのですが、年齢層がかなり高め




60〜80歳くらいの方達の中自分達が居ていいのかと思う様な感じでしたが、皆さん温かく接してくれました



普段この様な方たちと接する機会はあまりないのですが




なんかかなり雰囲気好きです(笑)





色々お話させてもらって凄く楽しかったです(=^ェ^=)





ありがとうございましたm(_ _)m

{4A29CF0F-5C7B-4659-A9BF-818A4228A5CE}










そして今日は早起き




置場に来たら新しいダンプが入荷されていました







紫とシルバー


{F1DE4E1A-675A-4428-98E6-1F6435F35F86}



赤と黒


{C28CC019-7FAE-4C59-AF8B-FE9FB1E41A8D}


この2台







からの、自分はツートンカラーを初めて導入した時の一番車に乗車


{5B4AE223-22B4-4C66-BBB6-27B3C5BCA925}




懐かしい






今日も一日頑張ります







・協賛スポンサー様(9月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店


・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」




ランスさん
お疲れ様でした(^O^)
北条政子見ました(笑)
単福さん
そうだったんですね!
知らなかったです(・ω・)