ミキサーに亀裂が入りました


{FD4E01A9-24BD-4564-88B1-6989F6F6638C}


回してる途中に飛び散らなくて良かった





にしても買ってから4年、随分もったなぁと







そんなことで、ミキサーは必須なのですぐに新しいミキサーをAmazonにて注文



即日届きました

{2A150D4E-A4A9-4FF2-B633-35FA2DD8775D}





んで使ってみたのですが、前回のよりも強力なのでラテ感がより強くなりました


{0594E4F9-77EE-4782-8592-D32059469C63}


これはいいぞ




完全無欠コーヒー(バターコーヒー)





ほんと最高です(=^ェ^=)









・協賛スポンサー様(9月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」



めちゃくちゃ安いでしょ!!
是非行ってみて(=^ェ^=)
ランスさん
ドクロも怪しいですが、他にも怪しいの沢山ありますよww