岡田さんに紹介してもらい行ってきました




骨格矯正「cure」





骨格矯正は今までやったことがなかったのですが、初めてやってみるといかに自分の身体が歪んでるのかが分かりました


{F7B35AA7-291D-4A19-A007-B7F0EFA8FF78}




そして骨格を矯正してもらうことによって、その場ですぐに可動域の広がりを感じたことに驚愕



こんな短時間の施術でここまで変わるものなのかと




自分は姿勢も悪いし色々なところに無駄な負荷がかかっていたみたい


それが骨格矯正によって治せたら最高だなと思いましたので、通っていきたいなと思います






そしてその骨格矯正の先生はと言うと、自分がデビューした当時のトップ選手の

頼信さん


米田克盛選手の弟さんです




その頃の新日本キックの選手はよくCSで見ていたので印象深いし心惹かれる人達なんですよね




自分のことも知っていてくれていて、凄く光栄でした





これからお世話になります



{F166EF9C-FFA2-4450-ADAD-F77F9D5420C5}



頼信さん、ありがとうございました





本厚木駅南口から歩いて3分の「cure


{425F81F5-DD12-4352-A7C3-B422A03DA989}





どうぞお見知りおきを











・協賛スポンサー様(9月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」
0463798805

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎
090 7286 9326

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」
090 8088 5408



ランスさん
かなりキツかったです´д` ;
体質はあると思いますね^_^
単福さん
計算して平均を出したら3500kcal程でした!
刑務所のこと初めて知りました