昨日は小田原支部に行ってきました




中条くんとリナちゃんが10月1日に試合が決まっていると言うことで、スパーと首相撲を




怪我がないからこうやってすぐに対人練習が出来る




怪我続きだったのでこれは嬉しいことです








話は変わりますが





実は飯山さん、5年前はこんな体型でした


{440B7889-3FFE-462C-878A-81A22092CC4F}



そこからちょこちょこダイエットしていたみたいで、4年半くらいかけて15㎏ほど落としていたみたい


そしてここ最近は3ヶ月くらい前から糖質制限を始めたらしく、そこからまた5㎏減らし








今ではこんな感じに




{EEC8B07F-11EB-47DE-84C6-F066806305DE}



全部で20㎏ほど
(基本的に懸垂しかしていないと言っていました)



このダイエットはほとんどがカロリー制限によるものだと思うのですが

15㎏を落としてからのもう一押しの5㎏は糖質制限のお陰で


糖質制限を始めてからは毎日が絶好調とのことです






因みに糖質制限と言うのは

その人の健康的な体脂肪、体重に落ち着く

と言われているので、これが飯山さんの最終形態(完全体)でしょう





飯山さんも糖質制限のことはかなり勉強しているみたいで、実践を通しての知識はかなり豊富です




なので、教え子の中条くんとリナちゃんも実践中みたい



{03C4BF2E-71BD-4BEC-A897-0D64B3DF9800}







谷山ジム小田原道場に行けばその秘儀を伝授してくれるでしょう








是非どうぞ














そして練習の後はご飯屋さんに連れて行ってくれました




敷き詰まる刺身は絶景



{5E08C088-3943-4B6A-A9D3-CBEA7227B5E0}



色々話して楽しい時間でした


{F1FEFE9F-76FA-43E2-8B23-661AD93316E6}












・協賛スポンサー様(9月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」



藤元さん
コメントありがとうございます。
同い年なのですね^_^
応援しています!