遅くなりましたが昨日の試合は5ラウンド3分丁度、パンチでKO勝ちしました


{DB05E71C-57CA-4D59-BAD2-DDC8DCEF0043}





1ラウンド〜4ラウンドを通してつまらない部分があったことは申し訳なく思っていますが、自分の中での戦略や相手との駆け引きがあったので、そこは結果オーライと言うことでお許しください^_^;





しかしこんな幕切れになったのも、打ち合いに来てくれた笹羅選手という存在があってこそ




やはりああいう熱い選手は好きです




笹羅選手、試合をしてくれてほんとにありがとうございましたm(_ _)m


{264CD1A4-49ED-4497-868C-BF8CA61EA24F}

{EF25BA33-2F9C-4FB5-B45B-6656B2EC614C}









いやぁ、それにしてもやっぱり試合っておもしろいもんですね



試合までの追い込み期間で毎日自分の身体を疲れさせては回復させると言う地道な作業を繰り返しては少しずつ自信に繋げている筈なのに


試合直前の舞台裏にいる時は帰りたくなるという衝動に駆られる


普通に考えたらあり得ませんが

それくらい精神が不安定になるんですよね




ボブサップの気持ちが分かったりする瞬間(苦笑)








最近は負け試合が多いからか、意思とは裏腹に自分の負けた試合がオーバーラップしてしまって、勝ちイメージを持ってくるのが難しかった



しかし今回がしっかり勝てたということで、これを機にどんどんいいイメージを付けていけたらと思ってます






とにかく昨日はどうしても欲しかった結果が残ったことが本当に嬉しかった





応援してくれた方、サポートしてくれた方々、ありがとうございました







最後に、今回の協賛スポンサーと激励賞です


こちらもほんとにありがとうございましたm(_ _)m




大高商店

みやのまえ接骨院

ホストクラブロザリオ


{445E99B2-C133-4A80-9061-AB44B5005024}


BANDEL

和電気

柳工業

リラクゼーションMahana

とんかつ青葉

湯川工務店

アクティブ株式会社

オーテック株

鳶嘉

有 丸栄興業

{2B5C60CD-AAE5-43FC-A943-17B3C5E2E6AE}



大高商店

大高商店一同

阿部会長

澤井社長

浦田さん

大滝社長

花いせ 山本社長

リラクゼーションMahana 横田くん

ホストクラブロザリオ代表 蜂矢葵さん


{BF617F3C-ABE5-4EB2-A97C-3CF30B98FA69}









・協賛スポンサー様(9月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」






ランスさん
栄養つけていきましたよ!
勝ててほんと良かったです(^O^)
単福さん
挨拶できて良かったですm(_ _)m
ショコラはトマトの奥さんが好きらしいので差し上げさせてもらいました(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m
由美子さん
みんな鍛えてますからね( ̄^ ̄)ゞ
髪型お褒めいただき嬉しいです(^O^)