忘れていたのですが、アリの巣を見た時にふと思い出す



そういえばあの実験をしていなかったんだと





以前やった時は、冬にアリが活動しないということを知らなくて実験にならなかった訳ですが



今回はやり切りました








まずバター(左)とマーガリン(右)を、アリが群がっている場所へセット



{C04A1943-7136-4F9E-929F-102D7368D182}





1時間後行ってみると


{004D9555-8A70-4C66-BBC2-7A821ACA0FB6}


めちゃくちゃ群がってる


しかも両方に


いやむしろマーガリン(右)の方に群がってる







1日経ってみると


{816B385A-6D88-4E63-A325-CCC107786E62}



マーガリン(右)の方で溺死してるアリを多数確認


それだけマーガリンが魅力的だったのか?




因みに2日後にはどちらも消えてなくなってました





これはどういったことだ?





マーガリンにはアリが集まらないことによってマーガリンの悪どさを証明したかったのに




この実験では証明できなかった様です





くそう





と言ってもこの実験によってマーガリンが健康に影響がないと言ったことにはなりません



マーガリンを構成する悪い成分によって、様々な病気や落ちにくい体脂肪になることは周知の事実ですので



なるべく控えることをお勧めします





にしても歯切れの悪い締めになってしまいました






また何かおもしろそうなことがあったらやってみます











※次戦、9月4日Bigbang26


「日時:2016年9月4日
会場:ディファ有明

Open15時30分 START16時

前売り券
VIP20000 SRS12000
RS10000 A7500 B5500

は完売致しました。



立ち見席は残っていますので、ご入用の方はお申し付けくださいm(_ _)m



注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




アドレス

boooofn@yahoo.co.jp


こちら、自分のSNSからも承ってます





・協賛スポンサー様(9月4日の試合)



・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」。

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。
「アクティブ株式会社」

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
二宮町にある総合解体、ハツリの
「柳工業」0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
銀河大橋のたもとにある

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎

・デビュー当時からずっと応援に来てくれてる友達、松っちゃんの会社。
基礎工事、外構工事一式請負業「鳶嘉」





ランスさん
ランスさんもそんな感じですよね(・∀・)
単福さん
確かに濃い野菜が少なめですよね!
追加します(^O^)