昨日は山際くんの試合でKrushに行ってきました



{F767D151-62DA-46A5-85CF-01FE52F760D3}



ここまで8連勝中の山際くん



今回の相手は元KrushチャンピオンでもありK-1の世界トーナメントにも出てた牧平選手と言うことで、かなり強豪でしたが



判定勝ちしました






2-1のスプリット判定ということからも分かるようにギリギリの戦いで、削り合いのせめぎ合い



これをモノにしたのはデカい





そしてこれで9連勝





山際くんほんと強くなったなぁ






ずっと一緒に練習してるけど、キックボクサーとして強くなっていってるのはもちろん、ヒトとして成長してるのもよく分かる





とりあえず今回勝ててほんと良かった





おめでとう







山際くんの試合前から試合後の一連の流れで締めます


{890A0687-8B9C-4B07-82BA-56B3B0C118F4}

{C1412069-9B8B-4A52-9215-1D75FFA6B9B7}

{1CDB97B2-9602-4A25-886A-03C66BFDD518}

{C2FC4D6F-4745-4CB0-AA5B-3B2171FA8D3B}

{E6851CAD-BCD8-45C6-B33F-0EFDC52121DF}







・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎
090 7286 9326



mrg-loveさん
あっどうもです(^O^)
完全無欠コーヒーもグルテンフリーも興味あられた様で嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
ランスさん
圏央道で便利になりましたからね〜!
確かにそれはありそうです^_^;
単福さん
そちらの方が楽かもしれませんね^_^;
由美子さん
12年も行ってないんですね!
自分はちょこちょこ行ってます^_^
今年は七夕行かなかったんですよ〜^_^;