以前飯山さんに貰ったコーヒー豆が3袋


{ECAF9966-7022-41F2-B867-1087C3E569A7}


これをそのまま使って淹れることができると思ってたんですが、コーヒー豆が砕かれてないままだったことを知りました



そこでコーヒー豆を挽かなければいけないので、とりあえず近くのコーヒーの豆屋さんに行って挽いてくれとの旨を伝える


そうすると、そんなことはしてません的な感じで一蹴されました




こういう豆って普通、他の豆屋さんに挽いてもらうのっておかしかったんですね



勉強になりました






そんな感じでコーヒー豆が挽けなかったので、そのお店でコーヒー豆を買うことにしました


{10B24A48-5CF3-46C6-B2B2-15B2FB786814}



そこから家で挽くコーヒーにハマり、今に至る訳ですが


家のコーヒーコーナーはこんな感じになってます


{46199D4A-8EFC-43EF-81F3-3C5E541AA76C}






起き抜けのバターコーヒーが毎日の楽しみ


{BC7B3AF1-C07C-4C7C-A28F-4248CACF447D}

{2E68AE9B-7F91-4431-A8A4-BF09E0A27153}

{B6573A65-9320-4CDB-BA30-2D12BD8AE177}



朝のこれを飲む瞬間は最高の一時







で、今回は違う種類を買ってみました



{839CF622-62D2-43E0-960A-7DC755426742}




最初はコーヒーの味に違いなんて全く分からなかったんですが、飲んでたら一つだけ分かった






酸っぱいのは苦手で、苦いのが好きらしい






てことで、買う種類がどんどん苦くなっていってる(ここに並んでるやつの右側に行くほど苦いらしい)


{FC13970B-DCAE-4DA1-82A1-79AEDAFB26C7}


どんどん右に行って、残るのは1番右の3種類のみ



色んな種類のコーヒー豆を買って飲むのが趣味になっています







良い油、良いコーヒー豆



必須です











・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎
090 7286 9326





ランスさん
そうなんです´д` ;
複雑な気持ちでした´д` ;
単福さん
珍しいですよね^_^;
キックパンツの後方ですか?
由美子さん
ありがとうございます、嬉しいです!
キックボクシングには携わるつもりですよ^_^
ブアカーオさん
それは知りませんでした( ゚д゚)
勝てる様全力を尽くします( *`ω´)