日曜日はBig bang futureでした





谷山ジムからはマナミちゃんとリナちゃんがプロデビュー

{AC8BF05C-261D-42FF-87B2-473655DDF84C}



{80CD685C-7D23-4D30-9D10-838E0A9947E9}




しかもその2人が試合と言うなんとも心の痛くなる様なマッチメイク

しかしそれは仕方がないのかもしれない


選手層が薄い女子の試合ではありがちですからね




どっちが勝っても嬉しいし、どっちが負けても悲しいことになるだろう

そんな複雑な心境でした





試合結果はリナちゃんがパンチでダウンを奪って判定勝ち


{BCD7085F-3374-454A-86CE-957522D3F402}


戦前の予想通り、嬉しい気持ちと悲しい気持ちの複雑な心境に





しかし2人ともまだデビューしたばかりだし、これからどう成長していくが重要だと思う



2人とも頑張っていこう









その次はハリケーンこと山田さん



{39593946-1F2E-408D-AF76-A3EF844B3E59}



試合前から情緒不安定さが半端ない



ネガティブ気味の思考が口をついて出てくる感じに少しストレスを感じざるを得なかったが、よくよく考えると共感してしまうところでもあり、自分でも直さねばと考えさせられました





そんな山田さんの試合は、相手選手がパンチでガンガンくる選手だったのは知っていたので、申し訳ないながらも負ける確率は高いなと思ってたんですが、結果は真逆でした



1ラウンドから異常に前に出る山田さんのパンチでダウンを奪う

2ラウンドは真骨頂でもあるバックブローでもダウンを奪う


他はいつも通りかなり危ないところがありながらも無事帰還


大差の判定勝ちとなりました





勝ったし盛り上げたし、最高な試合だったと思います


{91832366-AD34-4543-873B-FE5D7D09D771}

{381F552A-596A-41D4-A78C-B72A0C1D0B03}










他に何枚か撮った画像を載せて終わりにします





久しぶりの再会のテーパリット

横にいるのはエイワジムのトレーナーのクンさん

{C305AD6A-0F69-4537-A8A6-40FD0ACE8A9B}




戦友

{14617343-7A6F-45D1-B14B-066AC1AEF5E8}



椅子出し

{839F91A5-D2C2-4324-9E01-F32C02933CA6}


試合前のマナミちゃん

{78242F8C-1DC3-416E-A278-2A2322C31797}




最後に、山田さんとリナちゃんおめでとうございます


{5EBACFCD-63F6-4D6F-99C3-EF14FEA77572}




そして皆さま、お疲れ様でした






・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎
090 7286 9326




ランスさん
頼んだら佐藤さんも食べたくなったみたいで突かれてました(笑)
そういうところもフランクな方でした( ^ω^ )
ももさん
うわ〜嬉しいですほんと。
ありがとうございます(T_T)
とりあえず前は向けましたんで、頑張っていきます!!
単福さん
本山でしたよ!!
しかもチャーシューめっちゃ美味しかったです(^O^)
由美子さん
大体5キロくらいですね^_^
ありがとうございます、僅差でもなんでも勝ちたいですね。自分らしさを持って挑みたいと思いますm(_ _)m