名古屋に旅行に行っていたのは言うまでもないのですが、そんな旅の途中

自分の悩みを聞いてくれるということで、佐藤嘉洋さんがお話しする機会を作ってくれました




佐藤さんとは挨拶をするくらいで今までほとんどお話したことはなかったのですが、今回初めてガッツリお話させてもらいました



それにしても自分みたいな者の相談をこんな大先輩が聞いてくれるなんて、ありがたいことですほんと





因みに、今回佐藤さんとお話させてもらって聞きたかったことは、佐藤さんが引退をする決め手となった部分




何故そこを聞きたかったのかと言うと、それは言わずもがな


自分もその境を彷徨っているからです







結論だけ言うと、佐藤さんは自分とは違う状況だった




細かいことは言わないですが、キーパーソンとなる方がいた




まぁそこだけが全てとは言えなくて、色んな原因が絡まり合って決断をすることだと思うので、一概には言えませんが


とにかく新鮮な情報が聞けて良かった





続けるも勇気、辞めるも勇気






お話をさせてもらって確固となった


今はまだ、前者の勇気が必要だと




だからもう少し頑張りたいと思っています








ということで、佐藤さんに連れてって貰ったラーメン屋さんとカフェ屋さんの画像で締めくくります





好来系と言われるラーメン屋「太陽」でチャーシュー麺

{641ADCBE-FC20-4455-A9D7-81E248AEC0CD}

{24EE9F41-89A0-4268-B128-8E31C1B659DA}





オシャレカフェの「サブヒロ」でアボカド氷を


{D2B91B9D-EA84-462A-9F32-14FD7D6D5EE3}

{AF05EFEE-D221-423F-A1CE-2229F2E64A2C}





佐藤さん、ご馳走様でしたm(_ _)m







・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎
090 7286 9326







単福さん
リサイクル商品ですね!
結構新しい物がいっぱいありましたんでそれは否定出来ませんww
ランスさん
ゴリラ2人がイケメンて言われてるのかと思いましたw
イケメンは旦那さんの啓くんだけですw