試合に負けて落ち込んで色々頭の中でグルグル考えてて、反省やらこれからのことやらと、とにかくキックボクシングのことが頭から離れない


こんな状況でどこかに出掛けるのはあり得ない




と思ってたんですが、いざ予定をしていた名古屋旅行に来てみたら


何気に気分が晴れてきてます





頭の中に自分が考えたいことをグルグルしてると、周りのことが見たくも考えたくもなくなるんですが

嫌々ながらも行動してみると、全然気分も変わるんだなと思いました






引っ張り出してくれた相方、そして名古屋の幼馴染に感謝します






その25年ぶりに会った幼馴染の志比とクニオとご飯に行ってきました





毎日の様に行列が出来てると言う焼肉屋さん「衆寶」


{2D04D016-AB4F-4BE7-B7CD-C91CE162ED0A}

{4BE3E180-5758-4595-BAD1-AECBC4666BBA}


飛騨牛が格安で食べれるお店と言うことで、脂の乗った死ぬほど美味い飛騨牛食べまくりながら話しまくってきました





その後、志比が経営する雀荘へ



{94F86290-AC18-467B-B9D1-8EC9638F4249}

{E288D2C6-F67E-4124-AF26-3E2405825E28}


25年ぶりなのに、つい最近まで遊んでた様な感覚がなんか不思議



そして凄く楽しかった





これで1日目は終わり







2日目はまた次に書きます^_^












・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎
090 7286 9326





ランスさん
ありがとうございますm(_ _)m
課題は一生消えないでしょうね^_^;
由美子さん
前回前々回の試合よりは良くなったと言ってはくれました^_^;
続けられる様に頑張りますm(_ _)m
ajさん
飲みますよ〜!
練習後とたまに間食でも^_^