昨日のブログでも書いた様に、試合は判定負けでした



やりにくい相手だなと思っていたのがそのまま出て、やはりやりにくさが出てしまった




復帰してからの4戦で1勝3敗


3敗した相手に共通して言えることは、みんなやりにくい相手で負けて終わってしまった



そんな3人の相手には共通点があって、背格好は違えど似ているタイプと捉えていたんですが

だからそんな相手とやるには、どうすれば攻略出来るのかをずっと考えて練習と試合に取り組んでいたんです



そんな風に考えながら試合を重ねた中で、今回の試合で見えてきたものがあった


これが絶対的に必要なんだと言うもの





連敗してる中でこんなこと言うのはただの強がりにしか見えないと思いますが


自分で分かったんだから、そこを直せばいいと思ってます







次こそは、次こそは







そんなことをいつも言ってますが



やはり次しかないんです





次にいい勝ち方をして、その次も勝って、どんどん勝っていく


そんなことを夢見ながらまだ頑張りたい





そう思ってます






負けてる時って、周りが愛想を尽かして冷たくなったり、気にもかけてくれなくなったり、離れていってしまったりと言うことがあるってことをよく聞きますが

それもあるのかなぁと思ったり





と言うか自分がただ負けて卑屈になってるだけなのかもしれませんけどね






しかし逆に言うと、今でも自分を見守ってくれている人がいる



そんな方達の期待に応える為に、まだ頑張らせてもらいたいと思ってます







しかしほんとにダメだと思ったら言ってくださいね^_^;

素直な意見が1番ありがたいので^_^;










ということで、今回新しく岡田さんのところで作ったキックパンツ

の、スポンサーに付いてくれた企業です



{B15AF9AB-E7AE-4DAA-A8BE-7F7D4BBC881B}


(株)大高商店

みやのまえ接骨院

ホストクラブロザリオ


{F5A6B611-CDCE-4E8C-BB03-5F3278211564}

バンデル

和電気

柳工業

リラクゼーションMahana

とんかつ青葉

湯川工務店

アクティブ株式会社

オーテック(株)

(株)花いせ

(有)丸栄興行



{AD449690-B592-47A8-8A28-5BB2A2D48EFE}





激励賞もありがとうございました


{CCD00841-FDBC-4790-9057-9CAEE0568F34}





大高社長

澤井社長

浦田さん

大滝社長

大高商店一同

リラクゼーションMahana













・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
事業拡張のため従業員募集中!
 詳細は下記まで⬇︎
090 7286 9326




単福さん
残尿感残る試合をお見せしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
由美子さん
絶対に勝ちたい試合でした。
現役でやっていくには勝つことは必須ですね。
次こそは勝てる様努力します。
ランスさん
そうですか。それはありがたいです。
とにかく次に向けてやっていきますm(_ _)m
犬仙人さん
やりたくなくなったら辞めますが、やりたい内はやらせて頂きたいですm(_ _)m